 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&ゲーム雑記。 

09/01/02(金) 19:30分頃 巡回
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・.30CAL CLUB様
ダイキ工業 1/7 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・あけましておめでとうござます。今年も、見させていただきますよ~。
⇒本年も、よろしくお願いいたします。<(_ _)>


-X-BOX360雑記-
昨日の元旦は、お墓参りに行き、本日は、久々にボ~ッとゲームしています。

体験版が面白かったので、思わず購入してしまった、
X-BOX360版の、
「ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック」です。
(ちなみに、体験版は、エアロスミスver.だったんですが)


箱の中身です。
ワイヤレスのギター型コントローラーとソフトです。


タイトル画面です。

ダウンロードで、早速トップガンの曲を落としました。
出来れば、「DANGER ZONE」も欲しかったです。




たんたんと進めてましたら、ボス戦?となりました。
対戦相手は、トム・モレロです。


左が、自分です。
なんとか勝利しました。



動画サイトでは、数々の驚愕プレイを見ることが出来ます。
この少年も、物凄い超絶プレイでびっくりです!!

ちなみに、自分はまだイージーです・・・・・。


最近、360の稼働率が高くて、嬉しい限りです。
FableⅡも面白いし、360も盛り上がっている気がしてます~!





↓amazon↓
ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック
ギターヒーロー エアロスミス(ギターコントローラ同梱)

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/01/02 19:12 ] 巡回&X-BOX 360 | TB(0) | CM(2)

自分は

一応楽器をやるのですが、こういうゲームは、からっきし駄目です。

先日、TVで太鼓の達人の上手な子供が出ていましたが、子供はこういうの上手いですよねえ・・・。
[ 2009/01/03 05:43 ] [ 編集 ]

>KENさん

本当に、子供の能力は、すごいですよね。
ウチの弟は、子供の頃、ドラクエ2の
復活の呪文を暗記してました。
それも、小学生の低学年までだったと思います。

自分も、こういうリズム系のゲームは苦手なんです。
ただ、曲が原音というのに惹かれて、
買っちゃいました。v-285
[ 2009/01/04 03:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/98-533ce527








