 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます&雑記。 

09/01/01(木) 01:45分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.I.C. VOL.44 仮面ライダーゼロノス&デネブイマジン
バンダイ DX超合金 GE-43 VF-25S メサイア[オズマ・リー機]
・.30CAL CLUB様
Wave 1/10 トレジャーフィギュアコレクション
              舞‐乙HiM0 ~S-ifr~ レナ・セイヤーズ
コトブキヤ 1/8 CLANNAD 藤林杏 reproduction
・C-zone:A様
食玩 炎神合体キョウレツオー
          03.04 エンジンティライン、エンジンケライン
・紫苑亭様
S.H. Figuarts 仮面ライダーヘラクス
武装神姫 mms TYPE-NINJYA フブキ
・TASTE様
メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香
バンダイ SDX 騎士ガンダム(烈伝版)
・天羅Blog 様
うみねこ亭「椛わふぅ~フィギュア&キーチェーン」
(+18)ダイキ工業「一騎当千 関羽雲長(コミック13巻表紙絵)」
・ふらワラ! 様
MOTION REVIVE SERIES 6 
仮面ライダーギャレン 仮面ライダークウガ
                        (アメイジングマイティ)
・へたれClimaxF様
バンダイ 1/100 GN-0000 ダブルオーガンダム
やまと 群雄【動】 No.012 超重神グラヴィオン ゴッドグラヴィオン
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
18禁フィギュアのページが開放されています!!
時間限定とのことですので、お早めに!!



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>



-新年のご挨拶&雑記-
新年、あけましておめでとうございます。

昨年は、更新回数もめっきり減ってしまいましたが、
今年も、自分のペースでやっていこうと思います。(^^;
いつも見てくださる方、Web拍手を下さる方、こんなサイトですが、
本年も、よろしくお願いいたします。<(_ _)>


グリーティングカードが届くと、年末って感じがしますね~。


「椎名へきる 2009年カレンダー」です。


カレンダー、裏面です。
見やすいし、使いやすいカレンダーです。


2008年、最後に購入した玩具、
マクロスFの
「VF-25F メサイア」です。



ファイター形態です。
やっぱり、バルキリーのファイター形態は、カッコいいですね~!!



バトロイド形態です。
接地感もしっかりしてまして、プロポーションも良好です。
スーパーパックも注文しましたし、発売されるのが楽しみです。

今年も、時間があれば、ボチボチ撮影していこうと思います。






↓amazon↓
DX超合金 VF-25Gメサイアバルキリー(ミハエル・ブラン機)
DX超合金 RVF-25メサイアバルキリー(ルカ・アンジェローニ機)

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/01/01 01:45 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

やまとからはデストロイドの玩具も出てきて、今年も盛り上がりそうですね~。
ここまできたら、ビッグスケールでの完全変形マクロス艦も期待したいところです。

[ 2009/01/02 08:11 ] [ 編集 ]

>KENさん

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

お値段がとても高くなりそうですが、
マクロス艦、いいですね~。
やまとのマクロス玩具は本当に、
いい仕事してるな~って思います。
今回のバンダイのマクロスFのバルキリーは、
微妙に、う~ん・・・って思う箇所が
あったんですよ。v-285
[ 2009/01/02 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/97-0329a7d4








