スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&雑記です。 

08/10/26(日) 22:20分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト 仮面ライダーカブト
タカラトミー トランスフォーマーバイナルテック
               BT-22 コンボイ feat. ダッジ・ラムSRT-10
・.30CAL CLUB様
グリフォンエンタープライズ 1/7 一騎当千 関羽雲長 ネコミミVer.
アルター 1/8 超昴閃忍ハルカ 閃忍ハルカ
私信⇒00の感想ページ、楽しみに読ませて戴いております。
・C-zone:A様
S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト
ROBOT魂 アリオスガンダム
・紫苑亭様
変形! ヘンケイ! トランスフォーマー バンブル
・Chandler チャンドラー様
「gourmet」に一件追加されています。
・TASTE様
バンダイ MG ∞JUSTICE GUNDAM
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ
・天羅Blog 様
フォー・リーヴス「かのこん 源ちずる」
・へたれClimaxF様
バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト
バンダイ HG 1/144 GNX-609T GN-XⅢ(アロウズ型)
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
USAエディション 戦士 パワーグライド
EX-No.17 [エクストラサマービーチフィギュア feet.山下しゅんや かすみ編 ]
EX-No.16 [エクストラサマービーチフィギュア feet.山下しゅんや あやね編 ]



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>



-食べた&作りかけ、雑記-
ジャイアンツが日本シリーズ出場を決めたので、
実家で、お祝いということで、太巻きをご馳走になりました。
8種類ぐらいの具が入ってある、お気に入りのお寿司です。


CMを見て、気になっていた「ぴんそば」のどん兵衛を買ってみました。
これを、
ぴんそばでは無く、
びんそば
だと思っていた自分です。


確かに、麺がまっすぐでした。
日本蕎麦が苦手な自分ですが、どん兵衛などのカップ蕎麦は
食べれるんです。


ガンダム00のセカンドシーズンを見て、
ダブルオーガンダム、格好いいな~!!と思い、
HGのプラモを買ってきました。

製作中に、子猫の
「クー」に、脚などを奪取されてしまいました。
で、今日は、奥さんの体調が優れないので、プラモ製作は止めて、
看病しながら、「00」のファーストシーズンを見直してました。

やっと、セカンドシーズンに話が繋がったです。






↓amazon↓
HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
ROBOT魂 ダブルオーガンダム

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2008/10/26 22:20 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

どん兵衛

どん兵衛の天ぷらって、サクサクしてて美味しいですよねー。

それにしても猫ちゃん、後姿だけでも可愛すぎます!
見たところ、OOは完成間近っぽいのですが・・・仮組ですか?
[ 2008/10/27 05:48 ] [ 編集 ]

>KENさん

テンプラの
サクサク感がたまりませんよね~。

子猫は今の時期が、一番可愛いです!!
これ以上、大きくなって欲しくないな~って
思っています。

ダブルオーは、後は、片脚と、武器などですね。
GNドライブもまだです。
いつもどおりの、仮組みです・・・。(^^;
テンションが下がらない内に、
形にしたいな~って思っています。v-285
[ 2008/10/28 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/93-3a0a4255








