スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&いろいろ雑記です。 

08/10/05(日) 21:40分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
私信⇒武道館ライブ、決定ですか!!
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ 超合金魂 GX-43 闘将ダイモス
海洋堂 北斗の拳REVOLUTION Series No.003 レイ
・くろたま様
フロイラインリボルテック ヨーコ
・.30CAL CLUB様
グッドスマイルカンパニー 1/8
             キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク
マックスファクトリー 1/7
          シャイニング・ティアーズ ブランネージュ 水着Ver.
・C-zone:A様
装着変身 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム
HCM-Pro 60 GN-0000 ダブルオーガンダム
バームクーヘンのプレゼント企画をされています。
・紫苑亭様
トランスフォーマー ユニバース ネメシスプライム
・TASTE様
コナミ 武装神姫 ライトアーマー 悪魔夢魔型MMS ヴァローナ
アルター 超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ
・天羅Blog 様
アルター「POP WONDERLAND 赤ずきん」
希有馬屋「エンゼルギア 喋るフィギュア 盾ちゃん」

                           (18歳未満禁止です)

・へたれClimaxF様
バンダイ S.I.C. VOL.43 仮面ライダー電王
                  ガンフォーム&リュウタロス イマジン
バンダイ 1/100 GNY-001F ガンダムアストレア タイプ-F
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
C-08 戦略家 プロール
C-07 戦士 サンストリーカー



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・VF-25、買ったんですね^^
⇒結局、買っちゃいました。合金の方も予約済みです。(^^;


-購入&アニメ見た&食べた、雑記-
海洋堂の「モノシャフトドライブシリーズ」の
赤テムジン、「ラジカルザッパー」付き!!です。

かなり以前に購入して、ボロボロに壊れてしまい、
引越しの際に、処分してしまって以来、勿体無い事したな~っと
思ってまして、たまたま新品を安値で売ってるって聞いて、
思わず、買っちゃいました。
開封するのが勿体無くて、箱を眺めてご満悦です。

情報をくれた、友人に感謝します。<(_ _)>


午前中に用事を済ませたので、午後は、少しゆっくりと過ごしていました。
「ガンダム00」が今日からということで、
前作の1stシーズンは途中で観るのを止めてましたが、
せっかくなので、観てみました。

一番、インパクトがあったのが、この場面です。
顔ですよ、デカイ顔!!
びっくりです!!

内容は、前作見てないので、イマイチ理解できませんでしたが、
面白そうな展開でした。


ガンダムエクシアが、クロスボーンガンダムみたいに
マントを被ってました。
カッコ良かったですが、すぐボコボコにやられちゃいました。


茹でたシャコを戴いたので、手を傷つけながら、食しました。
かなりの凶器でした。
ちょっと、ポン酢とかをつけると、また味が変わって美味しいです。


お供に、ゼロカロリーのジンジャエールを買ってみました。
いろんな、ゼロカロリー商品が出てますね~。






↓amazon↓
機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き
HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2008/10/05 21:40 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

ゼロカロリーの

ジンジャーエールってあるんですね~知りませんでした。

自分も「00」の初回ぐらいは見よう思って、テレビをつけたら次回放送予告・・・時間を間違えたようです。

[ 2008/10/06 05:47 ] [ 編集 ]

>KENさん

多分、他のメーカーも0カロリーのジンジャーエール
を売ってた気がします。
ちょっと、微妙でしたが・・・。

「00」自分も前作は土曜日だったので、
てっきり土曜日だとばかり思ってました。v-285
[ 2008/10/06 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/91-9f0b65d3








