スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この春のアニメ。 

この春から始まったアニメの中で、
自分的に注目している作品は、
まずは、「ハヤテのごとく!」です。
キャプチャー_ハヤテのごとく

主題歌(OP)をKOTOKOさんが唄うって事で、見始めました。
最近、自分がアニメを見るきっかけは、お気に入りのアーティストが
主題歌を歌うか、面白いからオススメだよ~って勧められて見るかのどちらかなんです。

この度のKOTOKOさんの歌う主題歌は、テンポが良く、疾走感もあり、
KOTOKOさんの澄んだ歌声にぴったりの曲だと思います。

キャプチャー_ハヤテのごとく2



内容もかなり面白く、続きが気になって
コミックスを一気読みしてしまいました。(^^;)
近々、コミックス最新刊の11巻が発売予定ですので、
とても楽しみです。
いろんなキャラクターが出てきますが、それぞれが個性あふれていて、
とてもいい感じで、面白かったです。


次に注目のアニメは、
「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」です。
キャプチャー_DARKER THAN BLACK

このアニメは、主題歌(OP)を「abingdon boys school」が担当
しています。
今回の主題歌「HOWLING」は
「abingdon boys school」の2ndシングルとなる曲ですが、
かなり、イイです!!

キャプチャー_DARKER THAN BLACK2

前作と同じく、作詞:西川貴教氏作曲:柴崎浩氏となっています。

1stシングルの「INNOCENT SORROW 」
(アニメ「D.Gray-man 」の第1期OP曲)も良かったですが、
それ以上にカッコいいと自分は感じました。

ラーゼフォンを製作した「BONES」製作アニメということなので、
深いストーリーの展開に、期待しています。

↓あと、「ハヤテのごとく!」のタマに超ハマッってしまいました。
キャプチャー_ハヤテのごとく3

右に立っている白い虎がタマです。

ランキングに参加してみました。
1押しよろしくお願いします。



スポンサーサイト
[ 2007/04/17 02:30 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

ハヤテって・・・

連載当初は、アニメになるとは全然思ってませんでした^^

マニアックネタ多いですからね~
[ 2007/04/18 20:43 ] [ 編集 ]

御無沙汰しております。

KENさん、コメントありがとうございます。
サンデーは、パトレイバーや、BB、などが
やってた頃は読んでいたのですが、それ以来さっぱりで、この作品の事も全然知りませんでした。

確かに、いろんなアニメなどのネタが
ちりばめられていて、イイ感じですよね。

これからも、実に来て下さいね。


・・・・いつまで更新できるか分かりませんが、
頑張っていきます。(^^;)
[ 2007/04/19 03:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/9-997903d7








