スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&食べ物雑記です。 

08/07/21(月) 21:45分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
⇒I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒やまと 1/60 超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~
          完全変形 VF-1S+スーパー&ストライクパーツロイ・フォッカー機
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.055 ヨハネ・クラウザー?世/
                                   サタニックエンペラーVer.
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.057 カミュ
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.056 アレキサンダー・ジャギ
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.055 ヨハネ・クラウザー?世
・.30CAL CLUB様
⇒グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2
  アルター/キャラアニ 1/8 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドVer.
  マックスファクトリー Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン
  グッドスマイルカンパニー 魔法少女リリカルなのはStirkerS
                             1/8 高町なのは 教導隊制服Ver.
・C-zone:A様
⇒S.H.Figuarts 仮面ライダー THE NEXT 仮面ライダーV3
私信⇒地元ラジオで、V3はバッタをモチーフ・・て言ってて、
     トンボだろ!!あの顔は!!って言った自分を会社のみんなは
     「で!?」って感じで見るんですよ。ここ重要ですよね。
・TASTE様
⇒マックスファクトリー 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド
  バンダイ BB戦士311 趙雲ガンダム・飛影閃
  グッドスマイルカンパニー 君が主で執事が俺で 久遠寺森羅
  バンダイ 1/100 GUNDAM AVALANCHE EXIA
  コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
・天羅Blog 様
⇒メガハウス「ポートレートオブパイレーツNEO-5 そげキング」
  浪漫堂「プラレス3四郎 マッドハリケーン(原作版)」
・へたれClimaxF様
電撃ホビーマガジン SRWOG:FAF-028DX ベルゼルート
  コトブキヤ SRWOG 1/144 YAM-008-2 アルテリオン
  バンダイ HGUC 1/144 MSN-04 サザビー
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒マックスファクトリー 朝比奈みくる ~文化祭ver.~
  グリフォンエンタープライズ 涼宮ハルヒ ~ゴスロリver.~
  C-06 空中防衛戦士 スカイファイヤー
  D-04 航空兵 ラムジェット
  HG GNX-603T ジンクス
  トランスフォーマーアニメイテッド ブラックアラクニア
  トランスフォーマーアニメイテッド バンブルビー

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・360、ちょっと欲しくなりました。
⇒360、みんなに勧めているんですが、
  ブルーレイ搭載のPS3が欲しいっていう人ばっかりなんです。


-食べ物雑記です。-
↑地元ラジオ局の恒例の、企画物弁当です。


↑相変わらずの無難な味付けで、
コンビニ弁当としては、かなり美味しい部類だと思います。


↑スイーツとして、こんなクレープも一緒に売ってました。
190円というお値段ですが、自分的には、同じヤマザキパンなら、
「イチゴサンドスペシャル」の方が好みでした。


↑最近は、仕事が忙しくて、帰宅時間が遅いので、
夕食も、ファーストフードなどが多くなっています。
チキンが食べたくなって、ケンタに行きました。


↑モスは、深夜0時まで開いてますので、
モスにも行きました。
いつも、
「ホットチリチーズバーガー」を頼みます。


↑ファミレスは深夜2時まで開いてますので、ファミレスに行きました。
オニオングラタンスープです。


↑「包み焼きハンバーグ」です。
この後は、ドリンクバーを飲みながら閉店まで、グダグダしゃべってます。

仕事が忙しいと、ご飯を作る時間が無いので、
基本、外食となってしまうのですが、
吉野家、すき家、マックなど、いつも行くところは一緒です。
夜中まで、開いている、食堂とかないかな~・・。(-o-;





↓amazon↓
ガンダム オペレーショントロイ
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載)


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2008/07/21 21:44 ] 巡回&食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/85-263e3c6a








