スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&360雑記です。 

08/07/12(土) 23:10分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
⇒I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒バンダイ HCM Pro 57-00 XXXG-01SR ガンダムサンドロック
  メディコム・トイ REAL ACTION HEROES 
               MGS3 ネイキッド・スネーク(SNAKE CAMOUFLAGE Ver.)
  YAMATO 1/12 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ対応ウエポンパーツ Vol.1&2
・.30CAL CLUB様
⇒アルター 1/100スケール 戦闘妖精雪風 
                     FFR-31MR/D スーパーシルフ“雪風” 装備編
・C-zone:A様
⇒メガハウス CLIMAX-D デネブイマジン
・TASTE様
⇒グッドスマイルカンパニー 魔法少女リリカルなのはSS 高町なのは 制服Ver.
  バンダイ HCM-Pro 57 GUNDAM SANDROCK
  キャラアニ.com 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドVer.
・天羅Blog 様
⇒コナミ beatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ第2弾「雛月理々奈」
  りゅんりゅん亭「ぷにカラー23 千代田区 ちよ」
c
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒1/100 GN-001/hs-A01 ガンダムアヴァランチエクシア
  MA-21 オプティマスプライム バトルモード
  聖闘士聖衣神話 神聖衣 ペガサス星矢

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・野球、好きなんですか?
⇒毎日、仕事場でラジオ中継聞をいていたら、いつの間にか
  好きになってました。


-X-BOX360雑記です。-
↑360の「ガンダム オペレーション・トロイ」
ネット対戦をしてみました。
ゲーム開始時に、兵士のタイプを決めます。
スナイパー兵、とかいる中で、アンチMS&タンク兵にしました。

ロケットランチャーの重武装に惹かれました。


↑ゲーム開始直後に、ジムに乗り込みましたが、
ドムが接近してきて、即撃破されてしまいました。
多分、ゲーム開始してまだ
10秒くらいだったと思います。
ホバリング、すげ~~!


↑仕方がないので、歩兵状態で、
とぼとぼ歩いていると、撃破されたらしいガンタンクが!!
おお、ガンタンクも乗ってみたいな~と思っていると、


↑さっきのドムが~!!!
この後、容赦なく、拡散ビームで、画面いっぱい、
ピンク色に!!
その後、瞬殺・・・・・。


↑唯一倒せたのが、ザク一機でした。


↑ロケットランチャーで倒してみようと、ビルに登って、
スコープを覗きながら、待機!!!

あれは!!ジムスナイパー!!
ロケットランチャー発射!!!

弾が、ドシュ~~~~!!!って飛んで行きましたが、
この弾速では、あたるはずもなく、
逆に、狙撃されて、死亡・・・・。

向こうには、自分はどのように見えていたんだろう・・・。


↑地雷もしかけることが出来ます。

擬似的にも、ガンダムの世界観の中で、
オンライン対戦というのが、初めての体験でして、
面白かったです。

いつかは、連邦の白い悪魔を見てみたいです。





↓amazon↓
ガンダム オペレーショントロイ
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載)


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2008/07/12 23:10 ] 巡回&X-BOX 360 | TB(0) | CM(2)

やはり

ドムは強かったですか~!
GMスナイパーとの狙撃合戦も、分が悪かったようですね(笑)

歩兵の目線からだと、MSの巨大さが実感できますね~。
[ 2008/07/13 07:30 ] [ 編集 ]

>KENさん

何のオンライン対戦やっても、
瞬殺される自分です。

ドムとの対峙は、自分が何をしているのか
分からないぐらいあっけなくやられてしまいました。
歩兵の目線でのMSの巨大さを
味わえるのは、このゲームならではの醍醐味だと思います。v-285
[ 2008/07/13 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/84-5df7686a








