スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&雑記です。 

08/07/07(月) 01:55分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
⇒I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒バンダイ 月刊ホビージャパン 誌上限定通販
                     S.I.C. 仮面ライダー装甲響鬼<戦国時代Ver.>
  スクウェア・エニックス FINAL FANTASY? PLAY ARTS vol.2 セフィロス
  バンダイ HCM Pro 56-00 XXXG-01H ガンダムヘビーアームズ
・.30CAL CLUB様
⇒アルター 1/100スケール 戦闘妖精雪風 
                           FFR-31MR/D スーパーシルフ“雪風”
  コトブキヤ 1/8 超昴閃忍ハルカ 閃忍ナリカ 宮沢模型流通限定ダメージVer.
  グッドスマイルカンパニー 1/8 シュラキ・トリニティBOX-04
                                 ニーダ・シュトリッヒ 緊縛Ver.
・SEA_/ ̄JACK様
⇒PTX-015R ビルトビルガー高機動型
私信⇒製作、お疲れ様です。
     オリジナルの配色、カッコいいですね~。
・C-zone:A様
⇒装着変身改造 仮面ライダーキバードガバキフォームー
  装着変身 仮面ライダーキバードッガフォーム
・Chandler チャンドラー様
やまと 1/100 ケーニッヒモンスター
私信⇒マクロスFで、ケーニッヒモンスター出ましたが、超イカしてましたよ!!
・TASTE様
⇒バンダイ S.I.C.仮面ライダー装甲響鬼 戦国時代Ver.
  マックスファクトリー ねんどろいど ぷらす ケメコデラックス! ケメコ
  スクウェアエニックス ファイナルファンタジーVII セフィロス
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒聖闘士聖衣神話 ハーデス瞬
  MD-19 サンダークラッカー
  MD-20 リーコンバリケード
  ランススキャニング オプティマスプライム-総集編-
  MD-21 ワイヤータップV20
  MA-17 ナイトビート7
  MA-22 バンブルビー バトルモード
私信⇒城戸沙織 購入キャンペーンは早目に申し込もうと思いつつ、
     いつも忘れているんです。(-o-;

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・360のガンダム、中々面白そうですね。
⇒いろいろ、????な点もありますが、
  ガンダムの世界観って事で、楽しめています。


-雑記です。-
↑この間、今シーズン2回目の野球観戦に行ってきました。
危ないな~と思っていた天気は、試合開始直後に
悪化し、雨が降り続く中でのゲームとなりました。


↑ドナルドが来てました。
というか、このメイクをしたら、みんなドナルドになれるのかな~って思いました。


↑恒例のカープうどん。
今回は、天ぷらうどんです。



↑後は、ピザを食べました。
飲み物は、メッツのグレープフルーツが好きなのですが、
売り切れていたため、キリンレモンを飲みました。

缶から紙コップに移してくれて、200円なので、値段が高く感じるのですが、
なぜか、紙コップで飲むと、美味しいんですよね~。



↑結局、7回コールドで、引き分けでした。

↑帰りに、お好み焼きを食べて帰りました。
エビ、イカのせです。

今週は、仕事が忙しかったので、
ゲームはおろか、何も出来ない1週間でした。
また暇が出来れば、ゲームや玩具で遊びたいです。




↓amazon↓




ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2008/07/07 01:55 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

広島球場で

野球を観戦して、帰りにお好み焼き・・・広島県民の休日の定番コースなんでしょうか?

ところで、マクロスFでケーニッヒが出てたとは!
変形シーンとかあるんですか?
[ 2008/07/07 05:57 ] [ 編集 ]

>KENさん

ケーニッヒモンスター、確かファイターから
モンスター形態に変形したハズですよ~。
是非とも、見てくださいませ。
第7話だったと思います。

市民球場ですが、実のところ、
自分が市内に住んでいた頃は、
球場に行くこともないし、
お好み焼きをあまりお店で食べた記憶もないです。

なので、県外などから、球場に着たら、
せっかく広島に来たんだから、お好みでも
食べて帰るか、って感じのノリだと思います。v-285
[ 2008/07/08 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/83-abf51baa








