スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&食べ物雑記です。 

08/06/22(日) 04:40分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
⇒I've関連最新情報が更新されています。
・一蹴様
⇒超像Artコレクション 空条 承太郎
・おねがいガイガー様
⇒ニュースが更新されています。
・.30CAL CLUB様
⇒ゲーマガ 誌上限定通販 1/8 FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華
  グッドスマイルカンパニー WF2008冬限定 ねんどろいど
                  らき☆すた Fateコスプレセット‐柊かがみ(遠坂凛)
  グッドスマイルカンパニー WF2008冬限定 ねんどろいど
                  らき☆すた Fateコスプレセット‐泉こなた(セイバー)
・C-zone:A様
食玩 仮面ライダーキバ バトルドラゴン
                    キャッスルドラン シュードラン&パワードイクサー
・TASTE様
⇒バンダイ HCM-Pro 55 WING GUNDAM
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.054 マクロスプラス YF-21/ガルド機
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.052 ラゼンガン
・天羅Blog 様
⇒TUNED BLADE「ベルセルク 1/1ドラゴン殺し(ドラゴンころし)」
私信⇒これは!!すごい迫力ですね。
     他にも武器がたくさんあって、イイですね~。

・へたれClimaxF様
⇒CM'sコーポレーション SUNRISEメカアクションシリーズ
                             勇者特急マイトガイン マイトガイン
  海洋堂 リボルテック No.054 マクロスプラス YF-21 ガルド機
  海洋堂 リボルテック No.053 マクロスプラス YF-19 イサム機
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒バンダイ MG 真武者頑駄無
  GSC ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる
  バンダイ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱6 総集編
私信素組みでこの色分けとは、スゴイですね。
     MGのフォースインパルスのコアスプレンダーも
     もうちょっと頑張って欲しかったです。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>




-食べ物雑記です。-
ピザハットと、マクロスFがコラボしてるというのを聞いて、
ピザを頼もうと思ったら、
な、なんと!!ウチの近所には、ピザハットが無い・・・。

なので、100km離れた奥さんの実家に、
ピザを頼みに行ってきました。

で、この応募ハガキをゲット出来ました。
ふ~、良かった、良かった。


↑こんなピザを頼みました。
左が
シーフード、右がミートという両極端なピザです。

で、この日から数日後・・・・。

応募ハガキを出していないのに気付きまして、
応募締め切り日を見たら、
来週の24日の火曜日!!

うわ、間に合わない~!!
と、慌てて、郵便局へ~。
50円で送れるはずのハガキを
速達分の320円払って帰ってきました。

ちなみに、午前2時過ぎの話です。
当たりますように、っと。


↑次は、コレです。
「高矢禮(ゴシレ)弁当 」です。
ヨン様プロデュースということで、注文したのですが、
まさか、コンビニで買う弁当が、1個
2,500円とは!?

奥さんの分も頼んだので2個で5,000円。
とりあえず注文したので、食べてみました。


↑これが、弁当の全景です。
別に、お重になってるわけでもなく、これがすべてです。
ますます、2,500円という価格設定が怪しく感じられました。


↑奥が、鶏ガンジョンです。
ガンジョンとは、揚げ物を薬味やソースであえたもの
だそうです。


↑椎茸ジョンに、海老ジョンです。
ジョンとは、素材に小麦粉と卵をつけて、1品ずつ丁寧に焼いたものらしいです。


↑真ん中のお肉はプルコギの原点となった「メッジョッ」です。
このお肉は、2、3枚ぐらいしかないのかと思ったら、
たくさん入っていて、びっくりしました。

味付けも美味しく、おかずの品数も量も豊富。
別に白ご飯を用意した方がいいぐらいでした。
食べ終わってからの感想は、大変満足でした。

2,500円と聞くと、確かにお弁当と考えると、高いと思いますが、
内容を見れば、お金がかかっているのにも、納得です。
2人で、これだけの品を外食しても5,000円以上はかかると思いますし。

話のネタにでもと思って注文したのですが、
奥さんも喜んでくれて、とても良かったです。




↓amazon↓




ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2008/06/22 04:40 ] 巡回&食べ物 | TB(0) | CM(2)

100キロも!

そんな遠くまで行って、ピザを頼むとは・・・マクロスFのグッズが当たるんですか?

昔、サンクス(当時)で「料理の鉄人」監修のコンビニ弁当が出ていましたが、割高だけど確かに美味しかった記憶があります。

しかし・・・何故ヨン様プロデュース弁当?
[ 2008/06/22 16:58 ] [ 編集 ]

>KENさん

サイン入り台本や、CDが当たればもらえる
みたいです。
マクロスF、久々にハマってるアニメなんで。
ですが、バレーのおかげで、録画出来てない
事が多々・・。
CSの方で、頑張って見ています。

高矢禮(ゴシレ)というお店自体が、
ヨン様をアドバイザーとして迎えているお店
なので、そのお店のお弁当という形で、
販売しているので、ヨン様プロデュース
という感じなのかな~?v-285
[ 2008/06/22 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/81-2ba37737








