スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンビニでいろいろと買ってみました。 

コンビニで、小物をいろいろ買ってみました。
まずは、コレ!!
「リングにかけろ-闘志の群像-」1個399円。
コンビニ小物_リンかけ箱

主人公の高嶺 竜児です。
コンビニ小物_リンかけ竜児

台座の文字が渋い!!

後から。
コンビニ小物_リンかけ竜児後ろ



2個買った内のもう1つは、
出た!!!!

菊ねえちゃん!!!!
コンビニ小物_リンかけ菊

短パンが目に眩しいです。

後ろ姿。
コンビニ小物_リンかけ菊後ろ


「リングにかけろ」、通称「リンかけ」は10年ほど前に、
コミックス全巻を借りまして、2日で読みきって
頭が痛くなったという、ナカナカの思い出がある作品です。

今でも、覚えている疑問・・・・・。
あの、「カイザーナックル」をなんで、
ボクシングジムの会長さんが、
持ってたんだ!!??

当時、読んでてぶっ飛んだのを今でも、覚えています。

あと、最強なのは、菊ねえちゃんなんだよな・・・って
思いながら読みきりました。

いろいろ、疑問が残る漫画でしたが、熱い作品でした。
CSで、アニメやっていたのを録画したままですので、
またいつか見ようと思います。

次は、コレ!!
「部活ガチャピン マスコットストラップ」
コンビニ小物_ガチャピン箱


サッカー部(左)と、帰宅部(右)です。
コンビニ小物_ガチャピン

学生服を着てるから、応援団かと思いきや、
帰宅部でした。(^^;)

ちなみに、自分は、学生の時は、
軟式テニス部→バスケ部→生徒会という、パターンでした。
プラモ部とか、あれば入りたかったですね~。

後、ガチャピンつながりで、現在の携帯の写真です。
コンビニ小物_ガチャピン携帯

この0円携帯に、すべておまけのストラップ!!
総額、0円仕様!!
傍からは、痛い視線を感じる携帯になっております。

しかし、コンビニ行くと、目移りするぐらい、
いろいろ売っててあっという間に
お金が飛んでいってしまうのが、困りもんですね。
まあ、我慢すればいいんでしょうが・・・・。(-o-;

ランキングに参加してみました。
1押しよろしくお願いします。




スポンサーサイト
[ 2007/04/15 23:58 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/8-1202ad5c








