 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&ゲーム雑記です。 

08/05/29(木) 22:15分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
⇒I've関連最新情報が更新されています。
・一蹴様
⇒マクファーレンズ・ドラゴン 8 バーサーカー・ドラゴン
・おねがいガイガー様
⇒ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒CM'sコーポレーション サンライズメカアクションシリーズ 
                  ゼルベリオス・VR-MAXIMA(ウェザリングVer.)
  CM'sコーポレーション サンライズメカアクションシリーズ
                         シャドウ・フレア(ウェザリングVer.)
  バンダイ BB戦士 No.309 夏侯淵ダラス
・.30CAL CLUB様
⇒アルター 1/8 めがちゅ! ヨルズ
・TASTE様
⇒マックスファクトリー figma(フィグマ)
      魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは バリアジャケットver.
  アルター めがちゅ! ヨルズ
・天羅Blog 様
⇒とらのあな「東方Project 東方ソフビシリーズ02 すってんうどんげ」
  とらのあな「東方Project 東方ソフビシリーズ01 あたいチルノ」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱3 -涼宮ハルヒ(ゴスロリver.)-
  バンダイ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱6 -長門有希-
  ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 -朝倉涼子-

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・今度は、インパルスなんですね。
⇒浮気性なもので・・・・・。


-ゲーム雑記です。-
またまた、X-BOX 360の「HALO 3」です。
今回は、新しい乗り物をゲットしました。
2人乗りのバギーです。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

コンピューターの兵士(左の人)が持ってる武器が強そうで、
その武器いいな~と思いつつ、いざ出撃です。
(運転手は、やはり奥さんです。)


↑見づらいですが、バギーに乗りつつの攻撃です。
しかし、中々、敵にダメージが与えられません・・・・。


↑なぜなら、敵が巨大過ぎて、
マシンガンで、攻撃してもビクともしないんです。
このまま、何も出来ずに死ぬのか・・・・?と思っていましたが。


↑塔の上に足場を発見しまして、そこまでエレベーターを使って、上りました。
右上の小さい人影が、自分です。


↑巨大メカが近づいて来たので、
「トォ~~~~~!!!!!!」
っと、敵メカに向かって、飛びました。
ちっこい人影が自分です。


↑別アングルです。
無事、着地出来るか?
ドキドキものでした。


↑外から見ると、こんな感じの敵です。
超分かりにくいですが、入り口?近くに自分は立っています。


↑巨大メカ内部にも敵兵がおり、その敵を倒して、
ようやく、コントロールルーム?に到着。
この制御装置を破壊して、


↑やっとのことで、撃破しました。
この「HALO 3」はコンピューターの兵士の会話に進行上のヒントがあり、
よく会話を聴いていれば、どうすればいいのか、分かります。
今回は、夜中でしたので、ボリュームを抑え目でプレイしていたので、
イマイチ、どうすればいいのか分からず、苦労しました。

さすが、360といった感じの巨大メカでした。
この先の展開がとても楽しみです。




↓amazon↓
ヘイロー3 パーフェクトガイド
HALO3 マスターチーフ フィールド オブ バトル Ver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2008/05/29 22:16 ] 巡回&X-BOX 360 | TB(0) | CM(2)

夫婦で

ゲームが出来ると楽しそうですね~!

ウチの奥さんはインベーダー一面クリアすら出来ないし、レースゲームではコース逆走ばかりして、相手になりません。。。
[ 2008/05/31 15:19 ] [ 編集 ]

>KENさん

いえいえ、一緒にやってくれる人がいないので、
すごいお願いをしてやってもらっているんですよ。

レースゲームとかは、ウチの奥さんも
無理だと思います。
ですが、毎週放送している、SUPER GTの
テレビ番組はビデオに録画してみている
GT好きな奥さんです。v-285
[ 2008/06/01 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/77-7c6663f0








