スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&雑記です。 

08/05/11(日) 23:55分頃 巡回
・一蹴様
IN ACTION!! OFFSHOOT ランスロット
  バンダイ 1/144HGシリーズ ガンダムナドレ
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒ボークス SRWOG in 最強造形 FAF‐EX2:EX3 ツインバードストライクパック
  ボークス ファイブスター物語 1/8scale ファティマ・ベルクト
  ボークス SRWOG in 最強造形 FAF-021a
                      DCAM-006VT ガーリオン・カスタム"トロンベ"
私信⇒ベルクト、イイですね~。
     買い逃したのが一層悔やまれました。
・.30CAL CLUB様
⇒アルファオメガ エクセレントモデルCORE 
                       クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ
  コトブキヤ 1/8 ToHeart2 小牧愛佳 メイドVer,
  グッドスマイルカンパニー 1/8 君が主で執事が俺で 久遠寺森羅
・C-zone:A様
⇒MaxFactory figma 涼宮ハルヒ 制服ver
・紫苑亭様
⇒トイザらス限定 マイクロン スカイグライド
                             に変形過程を追加されています。
・Chandler チャンドラー様
「gourmet」に1軒追加されています。
私信⇒味は良くても、そういう接客のお店は行く気失せますよね。
     何様商売なの?って思っちゃいます。
・TASTE様
⇒グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxiaライダー
                                  ~妄想・慎ましきメイド編~
  コトブキヤ スーパーロボット対戦OG DYGENGUAR
                              with AUβENSEITER PferdMode
  バンプレスト 騎馬武者伝リアルタイプフィギュア 再録1 武者頑駄無
・天羅Blog 様
ワールドホビーフェスティバル有明18FINALレポート
私信⇒アニス、いいですね~。
     アニメキャラで初めておお~!!って思ったキャラかもです。
・へたれClimaxF
バンダイ 1/100 GNY-001 ガンダムアストレア
  コトブキヤ SRWOG 1/144 PTX-03-SP1 アルトアイゼン・リーゼ

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・テムジン、見ました。今見てもかっこいいですね。
⇒このシリーズは再販を強く希望したい品です!!
・バーチャロン、懐かしいですね。
⇒今やっても面白いですよ。
  対戦相手がいれば、より一層、面白いんですが。(^^;;


-雑記です。-
今日は、「母の日」でしたので実家でご飯を食べました。
母へのプレゼントは、
TV通販とかでよく見るコレです!!


「BIO オリエント マーブルコート ノーマル フライパン 28cm」

ここのお店は、送料が無料の上、ラッピングもちゃんと
して戴けるので、オススメです。

次は、
「OXO グッド・グリップス ナイロンヘッド トング」です。

是非、このトングでスペアリブなどを
ひっくり返してもらいたい物です。
(スペアリブなんて、一度も作ってもらった事ないですが・・・)

後は、料理に使う小物を少々、プレゼントしました。


↑いきなり、お弁当の写真ですが、
この間、2008年シーズン入って、初の野球観戦に行ってきました。

試合開始は
18:00、ということでしたので、試合が始まる前に食べてました。
若武者弁当、1,050円です。


↑「若武者弁当」の中身です。

中に封入してある、選手カードは今年のカープの主砲、
「栗原 健太」選手のカードでした。


↑前田選手です。
今年も、いろいろ期待しております。


↑小笠原選手です。
ウチの母親が好きなんです。


↑ラミレス選手です。
とても、ファンサービスが良い選手ですよね~。
外人選手って、気さくな選手が多いですよね。


↑始球式のイベントが突然始まりました。
どうも、「少林少女」のプロモーションだそうです。


↑山崎 真実さんという方が投げたらしいです。
始球式と関係ないですが、今年のカープの新戦力の
「ルイス」投手、イイですね~。



↑途中で、カープうどん(肉)を食べました。
450円です。



↑綺麗な月が出てました。
今年で、この「広島市民球場」も最後なんですよね。
こういう風景を見ると、野外球場もいいな~と思います。


↑カープ、勝利しました。
いい試合でした~。

また時間があれば、観戦しに行きたいです。




↓amazon↓




ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2008/05/11 23:57 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

若武者弁当の

ご飯の部分が(・∀・)←に見えました・・・。

自分は中日ファンなので、なかなか阪神に追いつけない今の状態にヤキモキしてます。

新球場になったら、マスコットのデザインも変わるんですかね?
[ 2008/05/12 06:10 ] [ 編集 ]

確かに

見えますね。(^^;;

マスコット、変わるのでしょうか?
現在のマスコット、スラィリーなのですが、
カープ坊やの方が、馴染み深いんですよ。

と、カープのことばかり書いてますが、
ウチの実家は昔から、ジャイアンツファンです。v-285
[ 2008/05/12 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/73-25ea9ef1








