スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&レヴューのお知らせ&雑記です。 

08/05/05(月) 16:40分頃 巡回
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒海洋堂 フィギュア王誌上限定版 REVOLTECH[リボルテック]
                            「鉄人28号vsブラックオックス」
・SEA_/ ̄JACK様
⇒エクスペリオン Z/A-8 ブリード加賀仕様
私信⇒ピカピカで、綺麗な研ぎ出しですね。
・TASTE様
⇒アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着Ver. キャラアニ限定カラー
・へたれClimaxF
MG 1/100 RX-78-2 ガンダム
               Ver.ONE YEAR WAR 0079(劇場版イメージカラー

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・えぼさんも、並んでいたんですね~
⇒一応、1時間前から待機してました。
  結局、出遅れてしまいましたが・・・・(^^;
・プラモ、作ってますか~?
⇒うっ・・・・・・。。。~~~~~((((((ノ゜?゜)ノ


-レヴュ-のお知らせ-
ドリキャスのバーチャロンを久々にプレイして、気分が盛り上がったので、
お気に入りのバーチャロンフィギュアを撮影しました~!!


「海洋堂 電脳戦機バーチャロン MBV-707-G テムジン ウインターホワイトカラー」

です。


-GWの雑記です。-
今日は、洗車をしました。
いつも、水洗いのみだったので、今回はワックスがけももやりました。


今回の洗車は、自分の車と、奥さんの車、そして会社で使っているMOVEの3台を
洗車&ワックスがけをしたのですが、
この最後の
MOVEが大変でして、
カーシャンプーで水洗いをした後、コンパウンドで
小さな、汚れやなどを、ちまちま取って、その上からワックスがけ・・・。

中腰の体勢が続いたので、かなり腰が痛いです。
MOVE1台で、3時間ぐらいかかったんじゃあないでしょうか。
でも、頑張っただけあって、結構ピカピカになったんで良かったです。

ですが、白色の車は大変だと、つくづく感じました。
親父は、白色の車をピカピカにすると、超気持ちいいとか言ってましたが、
自分は、無理です・・・。
汚れが目立たない色の車で、イイです・・・。


↑洗車をして、へとへとになったので、
夕食は、ピザで済ませました。
カレーソースのピザが中々、美味しかったです。

ちなみに、奥さんは頑張りすぎたみたいで、
体調を崩して、風邪をひいたみたいです。
お大事にです。




↓amazon↓




ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2008/05/05 17:07 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

このテムジンは

背部がドリキャスなんですね~。初期のテムジンはサターンでしたっけ?
えぼさんの盛り上がりが感じられる気合の入った写真ですね(笑)

自分の車はボンネットの塗装が、だいぶ剥がれてきました・・・。

休みの日にダウンするとつまんないですよね~お大事に~!
[ 2008/05/05 20:23 ] [ 編集 ]

高圧洗浄機

というのが、ちょっと前から、
よくテレビ通販とかで見かけるじゃあないですか。

あれ、ウチにもあるんですが、
あれで勢いよく、汚れを落としていたら、
車のシール?がバラバラ剥がれていくんですよ。
後、ブレーキのキャリパーの塗装なんかも
剥がれちゃいました・・・。

なので、今は、使ってないんです・・・。v-285
[ 2008/05/06 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/72-b8f34f83








