スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の2夜連続の巡回&雑記です。 

08/05/03(土) 22:40分頃 巡回
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・.30CAL CLUB様
⇒玩具系情報&ニュースが更新されています。
・Chandler チャンドラー様
MGターンAガンダム
  HGUCハイゴッグ゙

私信⇒KENさんのうなぎが、あまりにも美味しそうだったので、
     自分も、昨晩うなぎ買ってきて食べました~。
・TASTE様
⇒アルファオメガ エクセレントモデルCORE
                     クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒メガハウス&アルター クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領 シズカ
私信⇒裏レヴュー、待っています!!

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・DCは、自分も名機だと思っています!
⇒PSO、バーチャロン、セガラリーなど
  かなりハマったゲームが多いのもドリキャスです!


-GW、初日の雑記です。-
GWの初日は、
「ボークスショールーム」
で、大SALEが開催されると聞いて、
朝9時から、並んで来ました。

昨晩は、ミッドナイトシアターの劇場版の
「相棒」を見に行くはずだったのですが、
自分は、このSALEに備えて、早めに就寝しました。
(親父と、奥さんは見に行きましたが、親父も劇場で
うたた寝してたみたいです。)

開店1時間前には、誰も並んでおらず、
時間もあることなので、朝食を食べながら、時間をつぶしていました。

しかし、開店する10時の2分程前には、もう店が開いてたらしく、
物凄い勢いで、人が流れてましたので、
慌てて、その波に紛れて、お店へ!!


↑なんとか、お目当ての
「ツインバードストライク・パック」を購入出来ました。
定価、14,175円(税込み)が、3,544円(税込み)で、買えると
聞いていましたので、購入出来て本当に良かったです。


↑「ツインバードストライク・パック」ということで、
・ビルトビルガー 高機動モード
・ビルトファルケン

の2体セットです♪



↑こちらは、「ガーリオン・カスタム“トロンベ”」です。
こちらも、
定価7,350円(税込み)が、1,838円(税込み)だったので、
かなりお買い得でした。

本当は、
グルンガストも狙っていたのですが、既に売り切れで
もう、ありませんでした。
(と言っても、開店してまだ5分も経っていませんでした・・・(^^;;)
他にも、スパロボ系のガレージキットも格安で売っていたんですが、
ガレキを製作する技術も無いので、購入は控えました。

完成品フィギュアの方も、お目当ての物は、
ほとんど売り切れでして、この2個だけ買って帰りました。

しかし、今日は物凄い猛暑で
お気に入りのラーメン屋さんで、昼を食べて帰ろうと
思ったのですが、あまりの暑さにそのまま帰りました。


↑帰ってから、袋の中を見て気付いたのですが、
おまけの品が入ってました。




↓amazon↓




ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2008/05/03 22:47 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

相棒!

「相棒」、自分たち夫婦も大ファンで昨夜の特番も見てましたよ~。
ドラマの映画化って、いまいちなケースが多いんですけど、どうだったんでしょうか?

自分はアルトアイゼンが一番好きなPTで、コトブキヤのリーゼのプラモを見かけて買おうと思ったんですが・・・高くて買えませんでした・・・。
[ 2008/05/04 05:39 ] [ 編集 ]

>KENさん
「相棒」、良かったみたいですよ。
この間見た、劇場版の「クロサギ」よりは、
全然良かったそうです。

リーゼ、いいですよね~。
スパロボOGのプラモも数個ぐらい、
積みプラ状態なので、欲しくても、
買うのは控えています。
でも、手ごろなお値段の完成品が
出たら!!!買ってしまいますけど!!v-285
[ 2008/05/04 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/71-8df50007








