スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニンテンドーDS - 逆転裁判4 

4月12日はニンテンドーDSの「逆転裁判4」の発売日でした。
3月が終わる頃、
「来月は、逆転裁判4の発売日だな~。」
と思い出し、ネットにて限定版の予約を探した所、
どこも予約停止中・・・。

(;´ρ`)・・・・・・。
思い出すのが、遅かったか~・・・。
と、限定版はほぼ、あきらめていました。

いつも行く、某家電量販店のゲーム販売フロアに行った際、
馴染みの、店員さんに、
「逆転裁判4の限定版、予約できます?」
と、ダメもとで聞いたのですが、
「う~~~~ん、2週間前に予約打ち切ったんですよ・・・・。」
との事。

で、昨日、携帯に着信があり、
「限定版、確保できました!!。」
と、その店員さんから。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?っすか!?って事で、

限定版を購入できました。
DS_逆転裁判4_箱
↑結構、大きな箱です。


中身は、見た目ゴージャスでして、
「逆転裁判4」のソフト>、「逆転裁判 辞典」
「逆転裁判 動画」のDVDの3つが入っています。
DS_逆転裁判4_箱の中


それと、「オドロキ ヘッドホン」なる物も貰いました。
DS_逆転裁判4_ヘッドフォン
「逆転裁判」シリーズは、
数少ない、クリアし続けているゲームでして、
この「4」をやるために、
DS本体を購入していたようなものですから、
すごいプレイするのが楽しみなんです。

ただ・・・・・
気になるのが、セーブする場所が1箇所しかないような、
感じなんですよ。
ウチの奥様も、このシリーズをやり続けておりますので、
同時にやり始めると、セーブが1箇所しかできない・・・というのは、
非常に辛いんです・・・・。

せめて、2箇所はセーブする場所が欲しかったです・・・・。

ランキングに参加してみました。
1押しよろしくお願いします。




スポンサーサイト
[ 2007/04/13 03:22 ] 巡回&X-BOX 360 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/7-1f8ce60f








