スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&雑記です。 

08/04/18(土) 01:30分頃 巡回
I've Sound Explorer 様
⇒I’ve関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒WAVE 攻殻機動隊S.A.C. 海自アームスーツ[海自303式強化外骨格](White Ver.)
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック]
                       R.T.F.S限定 どこでもいっしょ クロ(再生産版)
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック]
                        No.029 どこでもいっしょ 井上トロ(再生産版)
・.30CAL CLUB様
35万ヒット御礼プレゼント企画が開催されています。
35万ヒット、おめでとうござます!!(*゜▽゜ノノ゛☆

⇒コトブキヤ 1/8 シャイニング・ウィンド クレハ
  グッドスマイルカンパニー 1/8
               Fate/hollow ataraxia ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~
  グッドスマイルカンパニー ねんどろいど
                     キャラクター・ボーカロイド・シリーズ01 初音ミク
・C-zone:A様
⇒S.H.Figuarts 仮面ライダー THE NEXT 仮面ライダー1号
・TASTE様
⇒グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鶴屋さん
  コトブキヤ スーパーロボット対戦OG DYGENGUAR
  グッドスマイルカンパニー マビノギ サキュバス

私信⇒素晴らしい、お父様ですね~。
     ウチの母親なんて、自分が、一人暮らしから実家に帰る際に、
     実家に送った服を、ゴミとして処分した強者です・・・。

・天羅Blog 様
グッドスマイルカンパニー「もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット」
私信⇒エグゼリカベース交換、読ませて戴きました。
     魔方陣のベースも、かなりイイ感じですね。
・へたれClimaxF
⇒バンダイ 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式
  コトブキヤ 天元突破グレンラガン NONスケール 天元可動グレンラガン
  バンダイ HG 1/144 GNW-003 ガンダムスローネドライ

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱3 -みくる 青メイド服ver.-

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・城、綺麗にとれてますね。
⇒ありがとうございます。
  何枚か撮った中の1枚なんです。


-雑記です。-
↑前回、右下の親知らずを抜歯しました。
そして、2週間後、
今度は、
左下の親知らずを抜歯しました。
上のレントゲン写真を見ての通り、前回の右下に比べると、
かなりややこしい感じになっていました。


↑話は戻りますが、抜歯する前日。
奥さんが所要で留守でしたので、昼食の準備をするのに、
1人で、スーパーに行き、お肉を買ってきて、焼きました。
お肉だけじゃなく、野菜も食べておくように、と言われてましたので、
野菜サラダとワカメスープも一緒に。
お肉は300gです。


↑中々の焼き加減でした。
抜歯の前日に、美味しいものを食べておくという、
恒例行事を無事終了しました。


↑抜歯後、痛みが出る前にと、いつものように、
カツ丼セットを食べたのですが・・・・・。

実は、今回の抜歯は、

か~な~り、てこずりまして

最後辺りは、麻酔も切れかかっていて、痛みが出だした状況。
なので、帰りの車の中でも、ぐったり寝てまして、
その後、このカツ丼を食べに行ったのですが、痛くて、食べれず・・・・。

4時間置きに、痛み止めを飲む毎日でした。

抜歯当日は、かなり下顎が腫れて痛くて、痛くて、
ず~っと寝ていました。
お腹は空いても、ご飯は傷みで食べれず・・・。
ギュルギュルと、お腹は鳴くし、かなり辛かったです。

今は、痛みもかなり落ち着いてきまして、
なんとか口も結構開くようになり、ほっと一安心しております。

残す、親知らずは、
左上1本!!!。
上の歯は、下の歯より、楽に抜けるハズ!!(多分・・・)

もし、抜歯するなら、また2週間後ですが、頑張るか、どうするか悩み所です。
月末には、法事もありますし、どうしようかな~。…c(゜^ ゜ ;)




↓amazon↓




ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2008/04/19 01:30 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

痛そうですね;;

最後の一本も、さっさと抜いて楽になりましょう!

医療の発達した現代に生まれて良かったな~って思いますね。
もし、麻酔が無かったら・・・と思うとゾっとします。

それにしても、美味しそうな肉!300gなんて今はもう食べれないかな~。
えぼさん、料理の腕前もかなりのものじゃないですか?
[ 2008/04/21 05:18 ] [ 編集 ]

ですね

>KENさん
ラスト1本、頑張ってこようと思います。
GWに向けて、どこに行くわけでもないのですが、
色々用事が入ってきてまして、さっさと抜いて、
GWに備えようと思います。

ちなみに、先ほど、用事があって、
200kmの道のりをドライブ?してきました。
2日連続でしたので、少々、目が疲れました。

料理ですが、全然ダメですよ。
一応、美味しんぼを80巻までもっているので、
うんちくだけなら、語りますが・・・・・。
結婚して、自分の料理の手際の悪さなどを
痛感した次第です。
[ 2008/04/22 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/69-657ba47c








