スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&雑記です。 

08/04/12(土) 16:00分頃 巡回
I've Sound Explorer 様
⇒I’ve関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒バンダイ 超合金魂 GX-40 六神合体ゴッドマーズ
  バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーTHE NEXT 仮面ライダー2号
  バンダイ HG 1/144 GNW-002 ガンダムスローネツヴァイ
・.30CAL CLUB様
⇒コトブキヤ 1/8 スーパーロボット大戦OG ゼオラ・シュヴァイツァー
  グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン1
  PS2『スーパーロボット大戦OG外伝 限定版』付属 ART-1アクションフィギュア
・C-zone:A様
⇒R&M 仮面ライダー龍騎 ブランク体
・TASTE様
⇒バンダイ HG GUNDAM THRONE DREI
  アルター FA4 アイドルマスターコレクション Part.2
  コトブキヤ CLANNAD -クラナド- 一ノ瀬ことみ

私信⇒ことみ嬢、欲しいですね~。
・へたれClimaxF
⇒KONAMI 武装神姫 セイレーン型MMS エウクランテ
                     電撃ホビーマガジンオリジナルカラーバージョン
  バンダイ 1/35 メカニックコレクション Z-01/A ランスロット・エアキャヴァルリー

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱5-総集編-
  トランススキャニング オプティマスプライム-アースモード-

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>




-雑記です。-
↑父親の61歳の誕生日でした。
この週はいろいろあって、ゆっくり誕生日会をする事も無く、
とりあえず、ケーキだけ食べた、という感じでした。


↑父親に、プレゼントした物です。
最近、携帯を音楽プレイヤーにしてよく聴いているので、
車の中でも聴ける様にと、
・「FMトランスミッター」
ウォーキングする際に、使えるようにと、
・「高感度マイク付きのステレオ変換アダプター」
そして、実車は絶対買えないので、変わりに
・「GT-R」の特集本です。

この中でも、FMトランスミッターはどれにするか、かなり悩みました。
自分が持ってる複数のFMトランスミッターを持って、
親父の車に忍び込み、いろいろ試してみて、
コレなら大丈夫だろうと思い、これにしました。
USBケーブル経由で、携帯電話を充電できるのも
購入したポイントの1つです。


↑週末には、夜桜を見に行こうと思い、パック寿司とお茶を買って、
桜を見に行きました。


↑分かりづらいですが、お城&桜です。
この日は、結構な人数のお花見客がいて、かなりの賑わいぶりでした。
出店とかもあって、
牛串をか買いたかったのです、
歯が痛かったのと、この後、人と待ち合わせをしていたので、
急いでいたたこともあって、
牛串はお預けでした。






↑翌日は、よく晴れた日でしたので、
散歩がてらに、桜を撮ってみました。
今年は、いろいろと忙しくて、お弁当持ってお花見とかいうのも出来なかったので、
来年は、みんなで行けたらいいな~って思いました。




↓amazon↓
Logitec 車載用FMトランスミッター ブラック LAT-FM110UBK
無双OROCHI 魔王再臨 プレミアムBOX 特典 ポップアップカレンダー・ボールペン付き


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2008/04/12 16:00 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

FMトランスミッター

私の場合、ロジテックのトランスミッターは×でした(笑)

GT-Rの本を読んだら、余計に購入欲が高まるのでは!?

抜歯後の経過が良くないのですか?・・・お大事にしてください。
[ 2008/04/13 06:17 ] [ 編集 ]

か~な~り~

痛いです!!
痛いというか、うずくというか、熱は出てないのですが、
口が開かないので、ご飯も食べれない。
無理して食べると、噛むのが痛い!!

もう、散々です・・。

FMトランスミッターですが、自分の車は、
雑音が入ったりで、いろいろ買ってみたんですが、
親父の車は、結構どれでも使えました。
アンテナの位置の問題なんでしょうか。

当分、おとなしく過ごそうと思います。v-285
[ 2008/04/14 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/68-86df2ce8








