fc2ブログ










巡回&雑記です。 

08/04/05(土) 00:55分頃 巡回
I've Sound Explorer 様
⇒I’ve関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒バンダイ 装着変身-SERIES- GE‐33 仮面ライダーキバ(キバフォーム)
  バンダイ HG 1/144 MSJ-06II-E ティエレン宇宙型
  タカラトミー トランスフォーマームービー トランススキャニング
                                     TS-01 オプティマスプライム
・.30CAL CLUB様
⇒バンダイ GUNDAM STANDart 006:MSN-00100 HYAKU-SHIKI 【百式】
  クロノ∞ゲート 1/8 森田ゆかりfromロケットガール
・SEA_/ ̄JACK様
⇒YF-21 ガルド機 バトロイドモード
・C-zone:A様
⇒装着変身 仮面ライダーキバーキバフォームー
  食玩 炎神合体エンジンオー
・TASTE様
⇒バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーTHE NEXT 仮面ライダー2号
  メガハウス 所属アイドルバースデーシリーズ
                            Vol.10 星井美希リミテッドアクションドール
  バンダイ 装着変身 仮面ライダーキバ キバフォーム

・天羅Blog 様
⇒和風堂玩具店「魔乳秘剣帖 魔乳千房」
  グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 初音ミク」
・へたれClimaxF
⇒バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーTHE NEXT 仮面ライダー2号
  ムービック 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター
  バンダイ 装着変身 仮面ライダーキバ キバフォーム

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱5-みくる・ゴスロリver.(パール色)-
  聖闘士聖衣神話 死を司る神 タナトス
  EX-潤・4 [機動勇者NAGATO 超勇者・長門 GNアームズ装備]

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・三脚は必要ですか?
⇒玩具撮影する際には、自分的には、必要です。
  どうしても、ブレが出てしまうので、三脚が無いと、撮影するのが難しいです。


-雑記です。-
↑いきなりですが、レントゲン写真です。
この間、口腔内のケアに行った際に、
左下の親知らずに虫歯があったので、抜歯することになりました。
この傾いてる歯が、問題の虫歯になった親知らずです。


↑抜歯すると、その日が痛くて、ご飯食べれないかも?ということで、
前夜に食べに出かけました。
いつも、行く中華料理屋さんです。


↑麻婆豆腐です。


↑砂肝のから揚げです。


↑肉ニラ炒めです。


↑小海老のテンプラです。

↑炒め野菜のせラーメンです。

↑飲み物は、コーラです。(^^;;


そして、抜歯日当日。
義兄に施術してもらったのですが、義兄の心遣いもあって、大した痛みもなく、
無事に抜歯できました。

↑抜歯した親知らずです。
五分割ぐらいして、抜歯したそうです。
バラバラになった親知らずが入っているのですが、
一応、モザイク処理しました。


↑姉が、
「麻酔がきれて痛みが出だす前に、ご飯を食べておいた方がイイよ。」
との事で、抜歯して1時間休憩して昼ごはんを食べに行きました。
「カツ丼セット」です。
最近行く、うどん屋さんはうずら卵とか付いていないので、
ざるうどんのツユにうずら卵が付いているのは、久々です!!
あと、カリカリ梅が付いているのも、久々でした。

抜歯した穴に、食物が入ってすこし痛かったりしましたが、
麻酔がきれても痛みも出ず、一応、痛み止めは飲んでいますが、
今のところ、良好です。

しかし、それから数日後・・・・。
かなり、抜歯した箇所が、うずくんです。
食事をすると、食物のカスが抜歯窩に入って、痛い!!痛い!!
すぐに、口をゆすぐのですが、痛くて・・・・。

抜歯直後は、調子良かったのですが、今となっては、
残り2本の親知らずを抜くかどうするか、悩んでいる所です。




↓amazon↓
ガンダム無双 スペシャル
無双OROCHI 魔王再臨 プレミアムBOX 特典 ポップアップカレンダー・ボールペン付き


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト



[ 2008/04/05 00:55 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

親知らず

大変ですね~。
私の場合は、上の二本はスムースに抜けたんですが、
下の二本は親知らずが真横に生えていたので、抜いた後は高熱出して寝込みましたよ。

抜く前にご馳走を食べに行くところが、さすがえぼさん!って感じですね(笑)
[ 2008/04/06 05:52 ] [ 編集 ]

>KENさん
いつも、コメントありがとうございます。
自分も、真横に生えていて、それがそのまま横へ移動。
前の奥歯に当たって、斜めに~。
って感じなんです。
実は、今週の土曜日に、反対側の下の親知らずの
抜歯の予約を入れているのですが、痛みが
続くようなら、止めた方がいいそうなので、
どうなるか判りませんが、ドキドキです。v-285
[ 2008/04/06 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/67-eda37531