スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&レヴューのお知らせ&雑記です。 

08/03/09(日) 22:01分頃 巡回
I've Sound Explorer 様
⇒I’ve関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒YAMATO 1/12 装甲騎兵 ボトムズ キリコ・キュービィー
  YAMATO 1/12 装甲騎兵 ボトムズ スコープドッグ
  メガハウス パームアクション
       『コードギアス 反逆のルルーシュ』 ナイトメアフレーム ランスロット
・.30CAL CLUB様
⇒マックスファクトリー 1/8 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい
  マックスファクトリー SMILE800 おねがい☆ツインズ 温泉コレクション

私信⇒このたびは、本当にありがとうございました。<(_ _)>
     これからも、よろしくお願いいたします。
     ちなみに、ウチの360はDVD再生マシンと化しております・・・・。
・SEA_/ ̄JACK様
⇒スゴウ ガーランド SF-03 風見ハヤト仕様
私信⇒確かに、サイバーマシンを出し続けてくれる、アオシマは貴重ですよね。
・TASTE様
⇒海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.044 ブラックオックス
  マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] NO.43 鉄人28号

・鉄のタマシイ様
⇒ザ・飾る玩具 木製手作りキット 昆虫シリーズ? カブトムシ
・天羅Blog 様
アルター「クイズマジックアカデミー アロエ賢者Ver.&CPUシャロン(´・ω・`)Ver.」
  アルター「クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン」
・へたれClimaxF
⇒バンダイ 1/100 GN-005 ガンダムヴァーチェ
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒トランスフォーマー オールスパークパワー MA-19 ランドマイン
  [裏]マックスファクトリー ガンソード ウェンディ 着替えver.
私信⇒壁紙がスゴイ事になってます!

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>




.30CAL CLUB様と、相互リンクさせて戴きました。
そして.30CAL CLUB様で開催されていた、
「.30CAL CLUB 30万ヒット御礼プレゼント企画」に応募して、
「WAVE 1/10スケール トレジャーフィギュアコレクション鶴屋さん&キョンの妹」
を戴きました~~!!!>\(^_^)/ !!!
早速、写真を撮りましたので、レヴューをupしました。


↑レヴューページはこちらからです。


さとっち様、本当にありがとうございました。
更新頻度の少ないサイトですが、こらからも、よろしくお願いいたします。



-購入物です。-
↑現在、PSPでやっている、「SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル」
の攻略本です。
中古で、580円で購入しました。

Gジェネシリーズをやるのは、
ゲームボーイアドバンスの
「SDガンダム Gジェネレーションアドバンス」
以来でして、久々のGジェネ!!

意気込んでやったものの、あえなく、即ゲームオーバー・・・・。
こんなに難しかったっけ・・・・?
と思いつつ、ネットでいろいろ攻略法を検索したのですが、
どうも、アドバンスの「SDガンダム Gジェネレーションアドバンス」は、
かなり簡単だったみたいで、ああ、それで、簡単に思えたんだ~っと、納得。

攻略本を、片手に、試行錯誤しながら、現在ファーストガンダムの第4話をプレイ中。
ほんとに、気を抜くと、すぐやられちゃうんですよ。
自分が、かなり下手だと言う事は分かっているんですが、
マゼラトップに負ける、ガンダムって・・・・。(゜O゜;


↑ CSで録り貯めた、「機動戦士ZZガンダム」をPSPで観ようと思い、
こんな物を、購入してみました。
・メモリースティックProDuo変換アダプターと、
・microSDHC4GBのカードです。
比較的、安価なmicroSDHCをメモステに変換出来ると聞いて、
購入したのですが!!!PSPで認識せず・・・・。
パドコンのカードリーダーでも認識せず・・・・。
う~~ん、4Gのメモステにも対応してるはずなんだけどな~、と思いつつ、
上海問屋のサポートに送り返して、対応待ち状態です。

PSPの
「ガンダムバトルクロニクル」でZZを多用していたら、
なんだか、ZZの虜になってしまい、たまたまCSで放送していたため、録画しまくりで、
DVDに焼いて、360で見る毎日です。
まだ、第12話ですが、Zザクが出て来たりと、
今の所、コメディ路線です。


↑バレンタインのお返しを買いました。
いつも、一緒の物です。
無難ですから。


-食べ物です。-
↑上のお返しを買いに行った時に、いつものラーメン屋さんに寄りました。

先払いのお店なのですが、微妙に値段が上がった・・・・?
と思いつつ、出されたラーメンを1すすり・・・・・。
う・・・・・・ん・・・・・?
いつもに比べて、美味しくない・・・・。
麺が茹ですぎなのか?、スープの味付けを変えたのか・・・・?
なんだか、微妙な感じでした。
ただでさえ、愛想の無いお店なのに、この味で、値段を上げたとなると・・・
と思いつつ、お店を後にしました。

今度来た時は、また美味しくなってればいいな~と思いました。




↓amazon↓
MG 1/100 ダブルゼータガンダム
SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2008/03/09 13:02 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

Gジェネ

Gジェネは「ZERO」以来、プレイしてませんね~。
ユニットの開発に夢中になりましたっけ。

ZZは、宇宙世紀の黒歴史になりつつある感がします・・・。

相変わらずチャーシューいっぱいですね!
たまたまその日だけ、味が変わっただけなら良いんですけどね~。
[ 2008/03/10 21:03 ] [ 編集 ]

>KENさん
コメント返すのが、遅くなって、申し訳ないです。

Gジェネ、かなり難しいですよ~。
敵ユニットの数も半端なく、多いですし。
苦戦、しまくりです。

ZZ、そうですね~。
変形、合体時に、敵が攻撃してこない。
などなど、リアルロボット系にはありえない
描写が多いのは確かですね。
リアル放送時には、ああいう合体、変形
が物凄く、カッコ良いい!!って思ってたんですよ~。
小学生向けだったのかな~って思います。
後半は、シリアスな展開ですが・・・・。

お気に入りのラーメン屋さんなので、
たまたまで、あって欲しいです。v-285
[ 2008/03/12 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/64-a2cf75c5








