スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&購入物&食べ物です。 

08/03/03(月) 00:55分頃 巡回
I've Sound Explorer 様
⇒I’ve関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒メガハウス 攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ
  バンダイ ZEONOGRAPHY #3015 ジオング/パーフェクトジオング
  バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーTHE NEXT 仮面ライダーV3
・SEA_/ ̄JACK様

私信⇒サイバーマシンは、大好きなので、
     ガーランドの完成も楽しみにしていますね~。
・Chandler チャンドラー様
⇒Softbank X02HT
私信⇒ワンセグ携帯ですが、確かに、活用している人はあまり見ないですよね。
     ウチの親父を除いて・・・。
     ウチの親父は、年末の長時間の大型時代劇を、ワンセグで観た男です。
・TASTE様
⇒キャラアニ.com ぱにぽにだっしゅ! 片桐姫子withはうはうベッキー
  スクウェアエニックス ながされて藍蘭島 其ノ八 初回限定特典コスプレフィギュアあやね(体操服)
  バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーTHE NEXT 仮面ライダー1号

・鉄のタマシイ様
リボルテック グレンラガン ワンフェス大先行版
・へたれClimaxF
⇒リボルテック ワンダーフェスティバル2008[冬] グレンラガン ワンフェス大先行版
  バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーTHE NEXT 仮面ライダーV3
  バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーTHE NEXT 仮面ライダー1号

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒マックスファクトリー ガンソード ウェンディ 着替えver.
  グッドスマイルカンパニー WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (再販版)
私信⇒ネットで買い物する際のPWは、結構忘れがちなのですが、
     裏ページへのPWは、完璧に覚えている自分に、少し驚きました。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>




-購入物です。-
↑自作PCにカードリーダーを組み込んでいるのですが、
たまに、メディアを認識しなくなるんです。
その度に、ケースカバーを開けて、ケーブルをマザーボードから抜き差しすると、
直るんですが、PCを棚から引きずりだして、
カバーを開け閉めするのが、非常に面倒くさいんです。
ショップに相談しても、イマイチ、解決しないし、
面倒くさいながらも、そのまま抜き差ししながら使っていたのですが、
また認識しなくなったんです。


↑ なので、以前使っていた、外付けのカードリーダーを使っていたのですが、
このカードリーダーはSDHCに対応していないために、
Xactiで撮影した写真をPCに取り込めないので、新しいカードリーダーを購入しました。
いろいろ悩んだのですが、たまにXDピクチャーカードも使うので、これにしました。
XDピクチャーに対応していない、カードリーダーは、かなりお安いのにびっくりしました!!


↑以前、使っていたカードリーダー(右)と比較です。
この度のカードリーダーは、本体の厚みが増したので、少し置き場所に困っています。

以前のカードリーダーは、ファームウェアの更新を試みたのですが、
型番が少し違うみたいで、SDHCに対応出来なかったんです。


-食べ物です。-
↑地元のラジオ局の企画弁当です。
買える時は、なるべく買って食べるようにしています。


↑お弁当の中身です。
毎回、このラジオ番組の企画弁当は、味付けが、とても美味しくて
満足感たっぷりです。


↑このたびは、お弁当の他にも、
ワッフルも一緒に発売との事で、一緒に購入しました。
ふんわりのワッフルに、イチゴクリームをサンドした美味しいデザートでした。(o^∇^o)


↑土曜日の晩、友人と、「どこのうどん屋さんが美味しいか?」
という話題になって、その友人がオススメのうどん屋さんに、
40分、車を走らせて行ってきました。
数年前に一度、行った事があったのですが、
その時は、うどんの麺が茹できれてなくて、
芯が残りまくりで、もう2度と行かないと心に決めていたお店でした。


↑「ぶっかけうどん」です。
ネギとすりゴマをかけて、いただきました。
以前、来た時とは全然別物でして、麺も丁度いい硬さで、
シコシコツルツル!!
ただ、自分はぶっかけうどんは、ワサビではなくて、おろしショウガ派なので、
わさびは、使いませんでした。
後、レモンより、カボスのほうが好みです。


↑サイドメニューのおでんです。
1串100円です。
ここでは、味噌だれで戴きます。
自分は、こういった味噌ダレ系には、
ネギをかけて、七味を少々ふりかけて、食べるのが好きなんです。

まだ、気になっているラーメン屋さんとかが、ありますので、
また時間を見て、いろいろ行ってみたいと思っています。
やっぱり、食べ歩きは、楽しいです~♪




↓amazon↓




ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2008/03/03 00:55 ] 巡回&食べ物 | TB(0) | CM(2)

カードリーダー

私もUSB接続のヤツを使ってますがUSBの抜き差しが面倒なので、PC内蔵型のカードリーダーが欲しい~。

コラボ弁当って、よく見掛けますがハズレは無いような気がしますね。

「ぶっかけうどん」って、徳島製粉のインスタントしか食べたこと無いですが、結構好きで月イチくらいで食べてます・・・ウチの奥さんがw
[ 2008/03/03 06:18 ] [ 編集 ]

>KENさん
コメント、ありがとうございます。
徳島製粉のぶっかけうどん!!、
あのCMって耳に残りますよね~。

カードリーダーは、自分もそう思って、
内蔵型にしたのですが、壊れると、
この上なく、面倒な物になってしまいました。
とりあえず、外付けで、しのぐ毎日です。v-285
[ 2008/03/04 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/63-6d672226








