スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&雑記です。 

08/02/24(日) 23:55分頃 巡回
I've Sound Explorer 様
⇒I’ve関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒バンダイ 聖闘士聖衣神話アペンディックス レオ アイオリア
  バンダイ 魂SPEC LIMITED 
       人造人間エヴァンゲリオン初号機[新劇場版]用 ポジトロンライフル
  バンダイ 超合金魂 GX-23 無敵超人ザンボット3
・SEA_/ ̄JACK様
⇒エクスペリオン製作過程Ver加賀が完成されています!!
私信⇒キャノピーの色、とてもいい感じですね~。
・TASTE様
⇒アルファオメガ コードギアス-反逆のルルーシュ- カレン
  コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 向坂環 メイドver.
  グッドスマイルカンパニー ねんどろいど レ・ミィ

・天羅Blog 様
⇒T's system「コゲどんぼ×宮川武コラボレーションフィギュア たまタン」
  やまと SIF EX「Piaキャロットへようこそ!! G.O. 木ノ下留美 デビルタイプ」
私信⇒ぶりかえさないように、お大事にして下さいませ。
・へたれClimaxF
⇒コトブキヤ SRWOG 1/144 PTX-014-03C アルブレード・カスタム
  バンダイ MIA RX-121-1 ガンダムTR-1 [ヘイズル改]
  バンダイ HG 1/144 MSJ-06?-E ティエレン宇宙型

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒電撃萌王 誌上通販限定 ヴィルヘルミナ戦技無双ver.
  マックスファクトリー 鶴屋さん(ネコ耳モードver.)
  遊戯王、新たなる時代へ…遊戯王ファイブディーズ
  マックスファクトリー figma 長門有希 制服ver.


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>




-雑記です。-
2月21日は母親、23日は、ウチの奥さんの誕生日だったので、
実家で、家族みんなでケーキを戴きました。
↑母親と、奥さんの年齢の数だけ、ローソクを立てたので、
ものすごい事になっております。(^^;)



こっちは、自分達が2人で食べるケーキです。
いつもは、生チョコケーキとかを頼むのですが、今回は、生クリームに、
フルーツがたくさん載ったのが、食べたかったので、コレにしました。


世界最大級のフィギュアイベント祭りのWFが開催されている今日でしたが、
奥さんの誕生日の後夜祭という事で、
「abingdon boys school  JAPAN TOUR 2008」
ライヴに行ってきました。
↑行きは、いつも通りの、高速バスです。
道中、雪がふぶいたり、晴れたり、曇ったり、めまぐるしく天気が変わりました。


↑「Zepp大阪」です。
今回は、いつもに増して、物凄く寒かったです。


↑ライヴグッズです。
ストラップ2個と、ミラーを買いました。
3個で、5,400円だったと思います。
マフラータオルが売り切れていたのが、残念でした。


↑お腹が空いたので、夕食のカレーです。
いつも、新幹線の発車時刻がギリギリなので、超急いで食べました。


↑というわけで、帰りは新幹線で。
結構、満員状態でした。
なので、車内販売のアイスを買おうにも、雰囲気的に、買えず、残念でした。


↑欲しい物があったので、オークションに入札していたのですが、
丁度、新幹線に乗ってる時間に終了との事で、携帯で、入札していました。
残り1分っていう時の画面です。
「トンネル来るなよ~~!!」
って感じでした。
新幹線の中は、iモードが繋がったり、繋がらなかったりが激しく、
頑張って競りましたが、結局、自分の中の予算をオーバーしたので、諦めました。
う~~ん、残念でした。



今回のライヴは、アルバムも1回ぐらいしか聞いていなかったので、
ちょっと乗り切れなかった曲も多かったのですが、
奥さんの誕生日って事で、参戦したので、
奥さんが楽しかったと言ってくれていたので、良かったです。
その上、今日のライヴは映像の収録をしているとの事で、
テンションも上がりました~。


さてさて、今月までの大赤字をどうするかが、これからの大問題です・・・・。(・Θ・;)




↓amazon↓
BLADE CHORD
LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM-Re:birth-


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2008/02/24 23:55 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

奥様とお母様のお誕生日、おめでとうございます^^
ケーキ、フルーツてんこ盛りで美味しそう~。

競り合いはオークションの醍醐味ですが、競り合いでアツくなってついつい予算オーバーしがちです・・・。

アイスも買えない車内の雰囲気ってどんなんですか??

[ 2008/02/25 06:21 ] [ 編集 ]

1ホールのケーキを2人で食べるので、
かなり大満足です。

オークションですが、どうしても、送料や、振込み手数料(最近は、かんたん決済がりますが)とかを、
入れると、予算をオーバーしてしまうんですよね。
仕事を、している時間が終了時間が多いので、
最後まで競れる事が少ないのが、残念です。

アイスですが、隣のおじさんが、
微妙な雰囲気の方でして、なんだか、呼び止めて、
アイスを頼むのが、難しいような雰囲気
だったんですよ。
奥さんは、そんな事なかったと
言ってましたが・・・。v-285

[ 2008/02/26 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/62-932ee829








