 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&購入物です。 

08/02/05(火) 01:00分頃 巡回
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・オモチャレンジャー!様
⇒ホットトイズ ムービー・マスターピース エリザベス・スワン
・ガムの玩具店様
⇒タカラ マスターピース勇者シリーズ MP-B01 キングエクスカイザー
・Chandler チャンドラー様
⇒GFF #0015 ヘビーガンダム(プロトタイプガンダム)
私信⇒
X02HTの使い心地はいかがですか~?
・TASTE様
⇒海洋堂 FRAULEIN REVOLTECH 002 遠坂凛
  和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環
  バンダイ S.I.C.40 仮面ライダーアギト&マシントルネイダー

・天羅Blog 様
⇒アルター「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ ルイズ ホワイトビスチェVer.」
  アルター「ゼノサーガ3 T-elos(テロス)」
私信⇒ゼノサーガも1しかやってないですけど、カッコイイ気になるキャラですね~。
     2や3もやってみようとは思ってはいるのですが・・・。

・へたれClimaxF
⇒バンダイ ムゲンバイン ムゲン五神獣
  バンダイ HGUC 1/144 RGZ-91 リ・ガズィ

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒バンダイ HGUC RGM-79FP ジム・ストライカー

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・レイファン、よさげですね~。
⇒いつも、ありがとうございます。
  本当に、良い買い物でした~。お値段、高かったけど。
 

-購入物です。-
「ハヤテのごとく! 14巻」です。
もう、14巻なんですね~。
最近、アニメの方は微妙に、見たり見なかったりですね~。


MGユニコンガンダムの作例が見たかったので、
「ホビージャパン 3月号」を購入しました。


実家では、関西風のお好み焼きを食べていたのですが、
広島出身のウチの奥さんが作ってくれる、お好み焼きは広島風です。
関西風は、お好み焼きをおかずにご飯を食べてましたが、
広島風はボリュームが結構あるので、ご飯無しでも、満足です。




↓amazon↓
ハヤテのごとく! 14 (14) (少年サンデーコミックス)
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2008年 03月号


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2008/02/04 16:00 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

お好み焼き

昔、修学旅行で広島へ行ったときのお好み焼き、美味しかったなあ~。

えぼさんは、もんじゃ焼きとか食べられるんですか?
私はもんじゃは、どうも苦手で・・・。
[ 2008/02/05 06:43 ] [ 編集 ]

>KENさん
いつも、ありがとうございます。
もんじゃですか・・・、見た目がダメですか・・・?

こちらも、もんじゃは食べないですよ~。
東京のお土産で、もんじゃセットというのを、
家のホットプレートで、焼いた事はあるんですが、
食べた気がしなかったです。
ちょっとづつ、ヘラで、押し当てて焼きがら、
チョコッっとって感じでした。

テレビとかで見る、もんじゃの専門のお店とかは、
美味しそうにみえるんですよ。
明太子もんじゃとか~。

ちなみに、広島風のお好み焼きって、
みんな牡蠣が入ってるのを、美味しいとか
いうんですが、自分はカキが苦手なので、
美味しさが分からないんですよ~。v-285
[ 2008/02/05 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/60-6655863c








