スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入玩具 

聖闘士聖衣神話の新作を買ってきました。
いつもは、ネットで購入していたのですが、
すぐに、売り切れになってしまう、このシリーズ。
あきらめていたところ、たまたま穴場と思えるお店を発見!!

聖闘士聖衣神話シリースが、結構な種類置いてあり、
良く見ると、S.I.Cシリーズも結構、置いてました。

と、いうわけで、とりあえず、
フェニックス一輝と、
聖闘士聖衣神話フェニックス一輝


アペンディックス ペガサス星矢を購入しました。
聖闘士聖衣神話アペンディックス星矢


お店の人も、ツボを押さえている方で、
この商品で、いいですか?
他のと比べられましたか?
と、親切に言ってくれました。

こりゃ、いい穴場を見つけちゃったな~。

レジの奥には、Wiiがあったのも、確認済みです。^^

ランキングに参加してみました。
1押しよろしくお願いします。



スポンサーサイト
[ 2007/04/11 04:38 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/6-68596eec








