スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年初めての巡回&雑記です。 

新年あけまして、おめでとうございます。
気ままな更新が続くとは思いますが、
本年も、何卒よろしくお願いいたします。

08/01/06(日) 17:55分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
⇒I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
  コトブキヤ 1/72 ジェノザウラー
・ガムの玩具店様
⇒タカラトミー アクテックギア AG-VTM01 リベンジ・オブ・レッドショルダー
・C-zone:A様
⇒ケロロ軍曹プラモコレクション18 ドロロロボMk-?
  BB戦士 No.95 キングガンダム?世
・Chandler チャンドラー様
⇒空中戦機エアボッツ
  MG ユニコーンガンダム ”Ver.Ka”
私信⇒エアボッツ!!
     対戦したら、面白そうですね~。
・TASTE様
⇒アートストーム サムライスピリッツ ナコルル
  マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

・天羅Blog 様
⇒パルテノンプロダクション
   「東方マスコットキーチェーン第2弾 魂魄妖夢/アリス・マーガトロイド」
・へたれClimaxF
⇒海洋堂 リボルテック No.040 ARL-99 ヘルダイバー
  バンダイ MOVIE REALIZATION エヴァンゲリオン初号機

・細々日記様
「CROWS×WORST BLACK LIST OF THE NEXT 坊屋春道 Ver. AKITA
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒映画「TRANSFOMERS」MA-18 ナイトウォッチ・オプティマスプライム
  セガプライズ これが私のご主人様 EX MaidFigure 沢渡いずみ
私信⇒ウチの地元のゲーセンは、アームの設定がが超微妙なので、
     お店で購入したほうが、絶対安上がりなんですよね。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・今年も見させてもらいますね。
⇒いつも、本当にありがとうございます。
  お互い、無理せず、頑張りましょうね~。^^

昨年、サンタさんにもらった、「ユニコーンガンダム」
空いてる時間で、製作しております。

現在、
ボディと頭部の仮り組みを終えた所です。
ここまで製作するのに、要した時間は、分かりませんが、
かなり作業スピードが遅いので、かなりかかっていると思います。


特徴的な1本角なので、なるべく、尖らしてみました。
塗装をしようかな~と思いつつの仮り組みだったのですが、
すり合わせの部分や、サイコフレームのクリアーパーツの処理をどうしようかと、悩み、
ストレートで組めば良かったかな~と後悔しております。



↓amazon↓
機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 特装版(MGユニコーン武器セットつき)



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2008/01/06 17:47 ] 巡回&プラモデル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/56-96e40ca1








