スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の、巡回&雑記です。 

07/12/31(月) 17:55分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
⇒I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
  コトブキヤ 1/72 ジェノザウラー
・ガムの玩具店様
⇒海洋堂 もやしもん モネラマグネット
 バンダイ ロード・オブ・バイストンウェル VOL.4 レプラカーン
・ガンプラRoom様
⇒HG ガンダムキュリオス  その1
・C-zone:A様
⇒HCM-Pro 49 GN-005 ガンダムヴァーチェ
  BB戦士 SDV No.72 バーサルナイトガンダム
  BB戦士 SDV No.48 サタンガンダム
・Chandler チャンドラー様
⇒バンダイ HCM-Pro47 Hi-ν ガンダム
私信⇒確かに!!ドラゴンズカラーですね~。
     3000円で売っているお店を見つけたのですが、顔の塗りがイマイチだったので、
     見送りました~。
     みなさんのは、塗りが綺麗ですよね~。
・TASTE様
⇒コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays シルファ
  マックスファクトリー めがちゅ! ファウナ
  スクウェアエニックス ながされて藍蘭島 其ノ六
          初回限定特典コスプレフィギュアちかげ裸エプロン

・鉄のタマシイ様
⇒リボルテック 真ゲッター1
・天羅Blog 様
⇒グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど マビノギ ナオ」
・へたれClimaxF
⇒バンダイ MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム Ver.Ka
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒18禁フィギュアレビュー開放祭が開催されています。
私信⇒急いで、見なければ!!

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>




年末、体調を崩してしまい、
お!?、こりゃ、おかしいな~と思ったので、
漢方薬、ビタミン剤、葛根湯などを飲んで、
おとなしくしていたのですが、
結局、症状が、ひどくなってしまい、病院に行ってきました。
点滴中の画です。


夏前に購入した、自作(ショップ製作)のPCが、どうもおかしいので、
意を決して、再インストールしました。

店員さんは、
「自作の再インストールは、少し難しいので、お店に持ってきて下さい。」
と言われましたが、本体は大きくて重たいし、
ケーブル類をまた外したりするのが、面倒くさいので、自分でやってみました。
あ!?、やってしまったか!?とドキドキする場面もありましたが、
何とか、再インストールできました。
すべての、ソフトを入れなおしたり、バックアップデータを戻したりしてたら、
夜中の1時10分に初めて、終わったのが、翌朝11時過ぎでした~。


再インスト直後の、デスクトップ画面です。
すっきりです~。
PCがまた不調にならないように、願いたいところです。


KOTOKOさんのFC(ファンクラブ)の会報誌が、
先々月ぐらいに、届いていたんです。

↑会報誌内の記事なのですが、ココを読んでいて、
そういえば、夏のFC限定ライヴに参戦した時の、
直筆グッズが
当選してたんだ~って事を思い出しました。(^^;


↑これが、当選した直筆サイン入りグッズです。


↑こんな感じのサイン&メッセージが入っています。


↑その時のライヴで購入した、グッズです。

KOTOKOさんのライヴはある意味、すごい盛り上がりなんですよね。
風呂上り!?って思うほどの、汗でびっしょりのファンの方などがいたり、
物凄いことになっているんです。
KOTOKOさんの生歌は物凄く良い!!ので、また参加したいです。


今年最後の、巡回&雑記でした。
リンク様&見に来て下さった方、本当に1年間ありがとうございました。
来年も、こんな感じのペースでの更新になるとは、思いますが、
よろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお過ごしくださいませ。



↓amazon↓
KOTOKO/リアル鬼ごっこ 【初回限定盤】(DVD付)
SHORT CIRCUIT


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2007/12/31 18:01 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

点滴!

写真を見た瞬間、「入院!?」なんてびっくりしてしまいましたよ~。
とりあえずご無事なようで、安心しました。

ウチのPCも、そろそろやばいかなあ・・・バックアップ取らなきゃ、っていつも思うんですけど。

アーティストの直筆サイングッズって、一生の宝物ですよね!

今年もお疲れ様でした。
来年も細く、長~く更新頑張ってくださいね~。


[ 2007/12/31 18:48 ] [ 編集 ]

>KEN
あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

PCは、ライティングソフトが微妙で、
データが焼けない状況だったんですよ~。
巡回ソフトを使えば、ブルーエラー。
今は、何とか、動いてます。
バックアップには外付けの320GBのHDDをポイントを使って1番安いのを購入したんですが、なんだか微妙なカリカリ音が気になっています・・・。

今年も、細く長くやっていくつもりですので、
よろしくお願いいたします~。v-285

[ 2008/01/03 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/55-efe1b62f








