スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&雑記です。 

07/12/25(火) 01:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
⇒I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒バンダイ MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム Ver.Ka
  バンダイ 聖闘士聖衣神話 ベータ星メラク ハーゲン
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.041 TYPE-7 ブロッケン
・C-zone:A様
⇒装着変身 仮面ライダー威吹鬼
  フロイラインリボルテック 綾波レイ
・タカラボ.ドット.インフォ様
⇒HASBRO マーベルレジェンド ファンタスティックフォーシリーズ
・TASTE様
⇒バンダイ HD-S 仮面ライダー電王 2
・天羅Blog 様
⇒アルター「Peace@Pieces デス先生」
私信⇒業務用ショーケース!! イイですね~。
     いつか、自分の家を持てたら置いてみたい夢の品です。

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒海洋堂 フロイラインリボルテック 綾波レイ
  Max Factory めがちゅ! ファウナ
  ALTER Peace@Piece デス先生
  Max Factory 涼宮ハルヒの憂鬱 マックスファクトリー 朝倉涼子


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>



毎年、恒例行事となっている、
「T.M.R YEAR COUNT DOWN PARTY'07
          LIVE REVOLUTION REMIX XI」

に行って来ました。
↑行きは、高速バスで、行きました。
↑「Zepp Osaka」です。
今年は、Bブロックのチケットが当選したので、
結構、前列で見ることが、出来ました。

↑帰りは、新幹線で。


↑新幹線と言えば、このアイスクリーム。
カチカチに、凍っているのを、ゆっくり、溶かしながら食べるのが、好きです。


↑ライヴグッズです。
Tシャツは姉へのお土産用です。

今年は、a.b.sとしての活動がメインだっただけに、
T.M.Rとしてのライヴ参加は、今年、最初で最後だったのですが、
やはり、完全燃焼!!って言葉に尽きます。

「Meteor」は、本当に良かった!!!です。


次の日は、実家で、クリスマス会でした。
↑みんなで、夕食を食べて。

↑姉夫婦が持参した、Wiiで遊び、

↑実際のボウリングでも出したことの無い、
167点が出て、喜んでしまいました。
Wiiは、みんなで遊ぶには、本当に楽しいゲーム機ですね~。


↑ケーキも食べて、お腹いっぱいです。

↑今回のプレゼント交換で、貰った物です。
毎年、予算がどんどん上がっていていたので、今回は原点に帰って、
1,000円で交換しました。
自分は、
みかん2袋、エントリー、グリコアーモンドチョコ、かに缶にしました。(^^;

何はともあれ、後は大晦日の行事を残すだけとなりました~。
年末だけに、お金が、素晴らしい勢いで無くなっていっております~。


↓amazon↓




ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2007/12/25 01:33 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

卵かけ醤油なんていうのがあるんですか!美味しそう!
ケーキって最初は美味しいけど、調子に乗って食べ過ぎて、毎年気持ち悪くなっちゃいますよ。

年末年始は、のんびりプラモでも作って過ごしたいと思いますが・・・ユニコーン手に入りません。
[ 2007/12/25 06:34 ] [ 編集 ]

>KENさん
いつも、コメントありがとうございます。
コチラの方では、だし醤油って感じで、
結構メジャーなんですよ~。
ユニコーン、手に入れちゃいました。
田舎なので、どこでも、売ってるみたいです。
たぶん、自分と同じで、
ユニコーンガンダムの認知度が低く、
売れていないみたいです・・・。v-285

[ 2007/12/26 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/53-c973fe02








