スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&レヴューのお知らせ&雑記です。 

07/12/21(月) 00:50分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
⇒I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.040 ARL-99 ヘルダイバー
  バンダイ HG 1/144 SVMS-01E グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
  バンダイ HCM Pro 48-00 RX-93-ν2 Hi-νガンダム
・ガンプラRoom様
⇒HG ガンダムデュナメス その2
・SEA_/ ̄JACK様
⇒M6 ブッシュネル
私信⇒
いつもながら、綺麗な塗装ですね~。
     フルスクラッチ出来る人って、心の底から憧れます。
・C-zone:A様
⇒HCM-Pro 48 RX-93-ν2 Hi-νガンダム
・タカラボ.ドット.インフォ様
⇒海洋堂 リボルテック No.41 ブロッケン
・TASTE様
⇒海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.040 ヘルダイバー
  YAHOO!JAPANxバンダイ 装着変身Limited 仮面ライダー電王 ウイングフォーム
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.041 ブロッケン

・天羅Blog 様
⇒アートストーム「戦国キャノン 戦国エース エピソード? 瑞香」
・へたれClimaxF
⇒バンダイ HCMpro 48-00 RX-93-ν2 Hi-νガンダム
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンダイ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱3 ハルヒ(あっかんべ~ver.)
  映画「TRANSFOMERS」MD-08 スタースクリーム
  ALTER 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer.

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>



購入物です。

自分自身へのクリスマスプレゼントを購入しました。
中身は↓コレです。


「おもしろ貯金箱 コンビニATM」のレヴューをupしました。



この間、ライヴに行って来ました。
スターダストレビュー
「SOYJOY presents STARDUST REVUE LIVE TOUR "31"」です。
スタレビのライヴは初参加でしたが、かなり良かったです。
MCは勿論のこと、会場の盛り上げ方など、
さすが大ベテランだな~っと感心しました。
何よりも、ファンに優しい!!
最高のライヴでした。

↓コンサートグッズです。
↑お茶です。(^○^)
↑カレーです。(^○^)

↑ストラップです。


↑ストラップの裏面の言葉です。
この言葉通りの、ファンライクなライヴでした。

↑トートバッグです。


↑「SOYJOY presents 」という事で、
帰りには、会場出口で、SOYJOYを1本ずつ配っていました。


また、いろんなアーティストのライヴに参加してみたいです。


↓amazon↓
スターダスト★レビュー/アルバム 「31」
スターダスト★レビュー/DVD「25年に一度の大感謝祭ライブ」


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2007/12/21 00:44 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

ATMのレビュー、拝見しました。
よく出来てますね~この貯金箱!画面がカラー液晶だったら、私も買ったかも。

私の自分へのクリスマスプレゼントは、MGユニコーンガンダムにしようかと思ってます。
[ 2007/12/21 06:49 ] [ 編集 ]

>KENさん
右から、左へざるのごとく、お金を使う自分ですので、少しは、目標を持ってお金を貯めようかなと思い、自分自身に貯金箱を買いました。
しかし、代引きの商品とかの支払い時に、半端な小銭はここから捻出されるのですが・・・・。

ユニコーンガンダム、名前だけは、最近、見かけるのですが、実際、知らないガンダムでした。
先ほど、ネットで見たら、おお~って感じです。
ムーバブル・フレームをサイコフレームで形成した
機体なんですね~。
カッコいいです。
プラモ、頑張って作って下さいね。
こっちのガンダムの方が、00より、
面白そうに感じました。どうも00は・・・・・、
忘れてた頃に、録画したのをみる感じです。v-285
[ 2007/12/22 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/52-ccfdc79d








