スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&雑記です。 

07/12/17(月) 01:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
⇒I've関連最新情報が更新されています。
・一蹴様
私信⇒G2400Wですか~!!
     自分は、設置スペースの関係で、FP222WHを使用していますが、
     360は、ブラウン管接続です・・・。(D1接続です。)
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒バンダイ 魂SPEC XS‐06 XD-01 ドラグナー1 with キャバリアー
  KONAMI 天元突破グレンラガン ヨーコonMMS
私信⇒上映が終わった瞬間の会場の「え!?」って感じが
     劇場版エヴァの「Air / まごころを、君に」を見に行った時が
     今まで見た映画の中で、一番でした~。
・ガンプラRoom様
⇒HG ガンダムデュナメス その1
・C-zone:A様
⇒装着変身 仮面ライダー電王 ウイングフォーム
  HCMPro 17 MSM-04 アッガイ
  メガハウス CLIMAX-D モモタロスイマジン
  メガハウス CLIMAX-D ウラタロスイマジン
・タカラボ.ドット.インフォ様
⇒海洋堂 リボルテック No.40 ヘルダイバー
  メガハウス CLIMAX-D モモタロスイマジン
・Chandler チャンドラー様
⇒GFF #1002 サイコガンダム
私信⇒最近、マックってみんな携帯クーポンの番号で
     買う人が多いんですよね。
     自分は、そんなの知らず、おお~、って感動しちゃいました。
     Hi-ν、イイ感じですね~。
・TASTE様
⇒バンダイ S.I.C.匠魂 Vol.9
  チャンピオンREDいちご vol.5 特別付録
    チェンジング水着フィギュアコレクション第3弾
      キミキス~スウィートリップス~ 二見瑛理子
  バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0037 PERFECT GUNDAM

・天羅Blog 様
⇒スクウェア・エニックス「ファイナルファンタジーIV トレーディングアーツ ミニ」
  FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーVer. 」
・へたれClimaxF
⇒YAHOO!×バンダイ
   装着変身 Limited 仮面ライダー電王 ウイングフォーム
  バンダイ HG 1/144 SVMS-01E グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
映画「TRANSFOMERS」MD-06 ディセプティコンパワーアップVT6
  グッドスマイルカンパニー アイドルマスターXENOGLOSSIA 水瀬伊織
  映画「TRANSFOMERS」MD-16 ミーンタイム
私信⇒入賞、おめでとうございます!!


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・携帯、機種変したんですね~。ウチもしよっかな~。
⇒702iDからの機種変なので、機能増大でアタフタしてますよ~。


先週、購入した物です。
「椎名へきる 2008年 オフィシャルカレンダー」です。
例年は、新年の1月過ぎに、そうだ!って感じで気付いて、
急いで、購入するのですが、今年は、モバイルサイトの
「CXアーティストNUDE」の椎名へきるサイトで情報をチェックしているので、
早目に購入できました。
このサイトをチェックしてるために、
携帯のパケ代がかなりかかっているんですよね~(-_-;)


↑カレンダーの裏面です。
へきる姉さんも、33歳なんですよね~。
へきる姉さんが、18、19歳頃からドラマCD買ったりしてますので、
なんだか、不思議な感じですね~。


↑携帯電話用に購入した、microSDカード(2GB)です。
お馴染みの上海問屋のメモリーカードです。
奥さんの分と合わせて、2個購入しました。
ちなみに、1個当たり、送料込みで2,100円でした。

↑このmicroSDカードは、ちゃんとアダプターが付属されているので、
miniSDカード、SDカードとしても使用出来ます。


↑カード挿入口が無いな~っと思っていたら、
なんと、電池カバーを外して中にあるんですね~。
びっくり(ノ゜?゜)ノ!!です。
初めは、使いづらいな~って思っていましたが、
慣れれば、なんて事無かったです。
逆に、今までのゴムのパッキン仕様は開くたびに、
微妙に浮いてきたりするので、コッチの方が、イイかもです。


↑「ワンピース 48巻」です。
ウソップ、最高!!でした。


リボルテック「ヘルダイバー」です。
アマゾンで購入したのですが、送料を節約するために、
上記のワンピースとまとめて購入しました。


P905iの内臓アプリで、「ぷよぷよ」Bluetooth対戦をしたんですが、
かなりアツかったです。二人とも、同レベっていうのもあったんですが・・・・。
しかし、携帯電話ってどこまで進化するんでしょうね~。



↓amazon↓
リボルテックヤマグチ No.40 ヘルダイバー
ONE PIECE 巻48 (48) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2007/12/17 01:30 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)

椎名へきるさんって、まだ活動されてたんですね~(失礼!)

私の中ではレイアースの赤い子の中のヒト・・・というイメージですが。

microSDって、ちっちゃいですね!小さすぎるのも失くしそうで怖い・・・。
[ 2007/12/17 20:09 ] [ 編集 ]

確かに、レイアースが有名ですね~。
セガサターンのレイアースのアクションゲームは
秀逸でしたよ~。
最後のボスがあのの人とは!?びっくりしました。
一時期、へきる嬢も迷走したように感じた時期も
あったんですが、変わらず、カレンダーは買い続けています。未開封CDもたくさんあります・・・。

マイクロSDは、本当に小さいですよね。
これで、2Gですからね~、P905iはSDHC対応ですから、
4Gまで対応してるんですよ~、
このサイズで4G!!
すごい時代になったものです。v-285
[ 2007/12/18 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/51-a1aff011








