スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&雑記です。 

07/12/10(月) 00:11分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
⇒I've関連最新情報が更新されています。
・一蹴様
⇒メガハウス CLIMAX-D モモタロスイマジン
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
  1/144 HG ガンダムヴァーチェ
・ガムの玩具店様
⇒バンダイキャンディトイ ミニプラ サイダイオー
  バンダイ HCM Pro 47-00 GN-003 ガンダムキュリオス
  コトブキヤ 天元突破グレンラガン
     プレインモデルコレクションシリーズ05 グレン
・SEA_/ ̄JACK様
ν-アスラーダAKF0/GⅡ
私信⇒サイバーマシンはやはり、カッコいいですよね。
     自分もアオシマのプラモデルを何個か購入したままなので、
     いつかは、製作したいと思ってはいるのですが、
     ナカナカ時間が無く難しいです~。
・C-zone:A様
⇒HCM-Pro ガンダムキュリオス
・タカラボ.ドット.インフォ様
⇒McFarlane Toys SPAWN i.88
・Chandler チャンドラー様
⇒海洋堂 リボルテックNo.37 真・ゲッター1
私信⇒自分のスパロボは改造しまくりなので、
     主人公機とかは、1人で勝てちゃう勢いでした(^^;。
・TASTE様
⇒バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION
     #0036 FULL ARMOR GUNDAM
  ボークス マブラヴALTERNATIVE A3 No.001 武御雷 Type-00R
  グッドスマイルカンパニー ねんどろいど
    Fate/hollow ataraxia ちゃりんこライダー

・鉄のタマシイ様
コトブキヤ
    1/72 HIGHEND MASTER MODEL RZ-028 ブレードライガー

・天羅Blog 様
グリフォンエンタープライズ「魔界戦記ディスガイア エトナ」
・へたれClimaxF
⇒コトブキヤ
     1/72 HIGHEND MASTER MODEL RZ-028 ブレードライガー
  バンダイ HG 1/144 GN-005 ガンダムヴァーチェ

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
Ex-№13c [透けスクルド編]
  ハピネット GFCああっ女神様 それぞれの翼~ウルド編~
私信⇒PS2のセーブデータが以前に一度だけ、
     吹っ飛んだ事があります。
     10時間かけて、レベルアップしたゼノサーガのデータが
     吹っ飛んだ時のショックは・・・。
     それから、数日後、新しいメモリーカードと
     アクションリプレイを購入しました・・・。


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>




先週、購入した物です。
↑abingdon boys schoolの4枚目のシングル、「BLADE CHORD」です。
T.M.Rでも、「戦国BASARA」の主題歌を担当していましたが、
このシングルも、「戦国BASARA2 英雄外伝 (HEROES)」の
主題歌との事です。


↑新しい携帯電話「P905i」を購入しました。
色は、ピンクゴールドです。


↑裏面です。
カメラは510万画素だそうです。
手振れ補正も付いているとの事で、スゴイですね~。


↑メイン画面は、3インチの480ドット×854ドットです。


↑ワンセグ機能も内蔵されています。
VIERA携帯だそうです。


↑ワンセグ視聴ですが、当初から言われていた通り、
「P903iTV」に比べると、感度が低く、
アンテナを伸ばさないと見れない場合が多いです。
来年発売の
「P905iTV」の方は、高感度のアンテナらしいです。
gigabeatのワンセグ機能よりは、
電池の持ちがかなり良いみたいで、良かったです。


↑この機種は、横スタイルの画面になるので、
内臓アプリのゲームもゲーム機のコントローラーのように持って
プレイする事が出来ます。
これは、
「ぷよぷよ&コラムス」です。
Bluetooth機能を使って、通信対戦も出来るみたいです。
奥さんも同じ携帯を購入したので、対戦してみたいです。
ちなみに親父も、同じ機種の黒色を購入予定です。


「リッジレーサー モバイル」です。
携帯で、リッジレーサーですか~。
すごい時代になりました~。


↑車種選択画面です。

↑見づらいですが、レース開始です。
結構、難しいです。


↑携帯を買ったら、コレを買って頑張って貼ります、
が!!苦手ですので、いつも気泡が入ったりしてがっかりです。


↑ゲームコーナーで、奥さんがゲットした、デカい「パイの実」です。
中身は、普通サイズのパイの実が数個、入った小袋が入っています。
以前まで、使っていた携帯と大きさ比較です。

この
905iから料金体系や、購入方法が一新されましたので、
いろいろ考慮して、
2年分割購入のバリューコースで契約したのですが、
今まで、2年も同じ携帯を使った事が無いので、
支払い途中に、次の携帯が欲しくならない事を祈るばかりです。

↓amazon↓
BLADE CHORD/abingdon boys school
ねこ鍋カレンダー2008(Amazon.co.jp独占販売)


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2007/12/09 22:40 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(1)

お!

905シリーズ購入されましたか~!

リッジレーサーが出来るなんて、驚きですね。
ここまで来ると、外付けのゲームパッドが欲しい・・・。

私もコロコロ携帯を買い換えるので、今回の料金体系の変更はちょっと悩みどころです。
[ 2007/12/10 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/50-ffcae525








