 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&雑記です。 

07/11/26(月) 01:50分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
⇒I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・オモチャレンジャー!様
私信⇒カプコンのゲームはそういった意欲作が多いので好きです。
   自分も同感です。
    その中でも、X-BOXの鉄騎はコントローラー共々凄かったです。
    今は、X-BOX本体が壊れたため、オブジェになってますが・・・
    360でも使えるようにして欲しい、今日この頃です。

・ガムの玩具店様
⇒メガハウス パームアクション
      『蒼き流星SPTレイズナー』 ACT-4 ダルジャン
  バンダイ BB戦士 No.306 呂布トールギス
  バンダイ HG 1/144 GN-002 ガンダムデュナメス
  タカラトミー DUAL MODEL ZWEI-02
     1/18 ストライクドッグwithミクロアクションシリーズ イプシロン
  YAMATO マクロスゼロ 1/60完全変形 VF-0S
  バンダイ フィギュア王誌上限定販売 特別限定品
      聖闘士聖衣神話 水晶聖闘士[クリスタルセイント]
・ガンプラRoom様
⇒1/100 エクシア  その2
・C-zone:A様
⇒装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
  食玩 キングライナー
私信⇒チャーハン、食べたいです~♪
・タカラボ.ドット.インフォ様
⇒バンダイ MOVIE REALIZATION 仮面ライダーTHE FIRST 1号&2号
  バンダイ 装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
  Diamond Select マーベルセレクト アルティメット カーネージ
  HASBRO マーベルレジェンド WAVE3 ヒドラソルジャー
・Chandler チャンドラー様
「EVENT」に「広州2」が追加されています。
私信⇒お帰りなさいませ。
     体調崩されたそうで、大丈夫ですか?お大事にしてくださいませ。
・TASTE様
⇒バンダイ 装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
  バンダイ ULTIMATESOLID THE DARK HEROES 2
  ボークス かすたまP ローゼンメイデン 翠星石
  グッドスマイルカンパニー ねんどろいど
            涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセット
  アルター Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.
  グッドスマイルカンパニー ねんどろいど
           Fate/hollow ataraxia へたれセイバーオルタ

・天羅Blog 様
マックスファクトリー「灼眼のシャナ シャナ」
  RED×グッドスマイルカンパニー
            「シュラキ・トリニティBOX-02 柳 妹鳳(リウメイフェン)」
  クルシマ製作所「ねこねこずう お姉さんType」

・へたれClimaxF
バンダイ HG 1/144 GN-003 ガンダムキュリオス
  コトブキヤ EO-tech series 1/100 PTX-003C アルトアイゼン
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒トランスフォーマー スーパーリンク SC-07 エアグライド
  映画「TRANSFOMERS」MD-13 ズームアウト25X
  ハピネット GFCああっ女神様 それぞれの翼 ~スクルド編~
  ハピネット GFCああっ女神様 それぞれの翼 ~ペイオース編~
  バンダイ 聖闘士聖衣神話APPENDIX ドラゴン紫龍(私服)
  バンダイ 聖闘士聖衣神話APPENDIX ペガサス星矢(私服)


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>




先週、購入した物です。
「DVD-R DL(片面2層)ディスク」です。
高画質で保存したかったので、
初めて片面2層のDVD-R DLディスクを購入しました。
お手頃な値段の物を探して購入したのですが、5枚組みで1980円でした。
1枚、約400円・・・まだまだ高いような気がします。


「ポータブルラジオ」です。
あるイベントで必要でしたので、AMラジオを購入しました。
とりあえず、必要だったので一番安かった、780円のを購入しました。


「PHILIPS sonicare フレックスケアー 電動歯ブラシ 」です。
初、音波ブラシです。
この間、歯石を除去しに行ったので、
この度、音波ブラシに挑戦する事にしました。
いままでは、電動の回転ブラシを使っていたので、
音波ブラシがどんなものなのか、使うのが楽しみです。


「ブラシ+本体」です。
初めて使う際には、充電時間が
24時間と書いてあり、
結構、充電時間長いな~と思いました。
充電が終わり、早速使ってみたところ、上の前歯の裏側を磨く時が
ものすごく、くすぐったかったです。(^^;
歯に、軽く当てる程度でイイとの事で、磨いた感じがしないですが、
歯はキュキュッって感じになりました。


↓amazon↓
PHILIPS sonicare フレックスケアー 電動歯ブラシ HX6902/02
ねこ鍋カレンダー2008(Amazon.co.jp独占販売)


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。
[ 2007/11/26 01:57 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(3)

お疲れ様です。

昔はDVDの記録容量の多さに感動したんですけどね~。

電動歯ブラシ使うと、普通の歯ブラシには戻れないって聞いたんですけどそんなに良いですか?
[ 2007/11/26 10:00 ] [ 編集 ]

>KENさん
コメント、ありがとうございます。
DVDの記録容量ですが、これから先、
一体どうなっていくんでしょうか。
ブルーレイ、HD-DVDでないと、ハイビジョン録画が出来ないとか、コピーワンスが何とかとかとか・・・。
もっと、誰にでも分かりやすくして欲しいものです。

電動ブラシですが、
音波ブラシは今回からの使用なのですが、
なんだか、口の中が、すっきりしたように感じます。
でも、一日に一回は歯ブラシで、磨いた方がイイと言われていますので、自分は朝は、電動回転ブラシ、
昼、夜、寝る前などは、
音波ブラシを使用しています。

電動を5年ぐらい使っているのですが、たまに、
泊まりに出かけたときなどに、ホテルや旅館の
歯ブラシを手でゴシゴシやると、
手がうまく動かず、びっくりです。
やっぱり、ちゃんと、日々手を動かして磨かないと、
手の筋肉も退化するのでしょうか?などと、
思っていながらも、電動三昧です。

あと、替えブラシのお値段が、
少し高いかと思いますが、中々イイですよ~。
是非、歯肉のマッサージなどもかねて、
使われてみてはどうでしょうか?v-285>
[ 2007/11/28 02:06 ] [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/04 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/48-23b584c5








