スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&2014年を振り返ってみました、雑記。 

15/01/05(月) 00:40頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
タカラトミー トランスフォーマー マスターピース
             『トランスフォーマー ザ・ムービー』 MP-22 
                サイバトロン/シティコマンダー ウルトラマグナス
バンダイ ROBOT魂〈SIDE MS〉 -Ka Signature-
               『機動戦士ガンダムUC』 ARX-014 シルヴァ・バレト
・.30CAL CLUB様
コミックマーケット87 1日目 庭園広場撮影レポ
トレジャーフェスタin神戸6 撮影レポ
・c-zone:A -Zwei-様
SHF 仮面ライダー電王 ウイングフォーム
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

マックスファクトリー figma チャリオット TV ANIMATION ver.
                (TV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTER)
マックスファクトリー figma レーシングミク2013 EV MIRAI ver.
                                  (レーシングミク)


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


 


-2014年を振り返ってみました、雑記。-
あけまして、おめでとうございます。
かなり、おおざっぱではありますが、2014年の購入物などを、
振り返ってみたいと思います。


スマホや、財布、モバブーなどを持ち歩くのに、現在使っているレッグバッグでは、小さいので、
カスタマイズがきくという事で、バリスティックナイロン製の「バンナイズ」のバッグを購入しました。
注文して、約2週間で届きました。




バリスティックナイロンづくしです。
右についてるのが、レッグバッグ、左が、E-M1用のデジカメケースです。
一応、E-M1も対応と書いてあって、バンナイズさんに確認をとったのですが、
どうも、PROレンズが付いてるモデル対応では無かったらしく、少々キツいです。

デジカメバッグも、ベルトに吊るすフックも買ったのですが、
そこまでつるすと、かなり重くて大変です。


夏には、東京に行った際に、等身大ガンダムを2度目となりますが、
見てきました。
今回は中々見れない、背部を中心に見てきました。


スカイツリーです。


一脚も購入しました。
ですが、使い慣れてないので、難しいですね。


 
持ち運び用に、新しい三脚を購入しました。
かなり、コンパクトサイズです。重さはそこそこあります。



 
セブンイレブンのクジで初めてこういう物をもらいました
知り合いのエヴァ好きな人にあげました。


 
マイクロフォーサーズはどうしても焦点距離が伸びるので、広角レンズも購入しました9-18mmです。
35mm換算で18-36mmです。



ラッシュも、以前購入していたのは、チャージ時間が長いし、
電池の持ちも悪いので、携帯性は落ちてしまいますが、コレを購入しました。



 
急いで、注文した際に、ブルーレイ版を購入したつもりが、DVD版だったため、
改めて、ブルーレイ版を買ったという、物です。
同じ内容ですが、一応2回見ました。

このころは、忙しかったなぁ。


 
久々に、ドコモショップで、機種変更しました。
「GalaxyNote Edge」です。
Sペン依存症なので、GalaxyNoteから離れられません。
使い勝手は、使いこんでないので、よく分かってないです。
というか、全然使いこなせてないような気がします。
設定も、ほぼデフォルトだし。


 
この年末年始は、久々によくゲームしました。
PSVitaの
「ガンダムブレイカー2」です。
今ビルダーズランクは49ですが、自分の中では、よくやったと思っております。
仕事が始まったら、また出来なくなるんで、ここまでかなぁと、思ったり。
Sガンダム手に入れたかったです。
ZZの頭、お気に入りです。

ざざっと、大まかに1年を振り返ってみました。
本年も、どういう更新頻度になるかわかりませんが、よろしくお願いいたします。


 
 
 
 
 





↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2015/01/05 00:54 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/478-8e825d92








