スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&映画、雑記です。 

13/01/21(月) 23:55頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダー龍騎』 ジェノサイダー
Max Factory figma 『宇宙の騎士テッカマンブレード』 テッカマンエビル
・.30CAL CLUB様
コミックマーケット83 一日目第二コスプレ広場撮影レポ
・c-zone:A -Zwei-様
レンジャ アツメ マクレ! ~レンジャーキー津々浦々~
レンジャ アソビ マクレ! ~レンジャーキーで操れ!スーパー戦隊ロボ~
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.I.C. ギルスレイダー&ダークホッパー (仮面ライダーアギト)
バンダイ スーパーロボット超合金 漢のドリルセット (天元突破グレンラガン)

・天羅Blog 様
グリフォンエンタープライズ「東方プロジェクト 魂魄 妖夢 ~香霖堂ver.~」
メガハウス キューティーフィギュアマスコット
                      「アイドルマスターシンデレラガールズ」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
ゾンビUの体験版で遊んでみたよ!~前編~

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・大変な年末だったんですね。今年もよろしくお願いします。
⇒年末ぐらいしか、長い休みが取れないんで・・・
  こちらこそこんな更新頻度ですが、よろしくお願いいたします。<(_ _)>



-映画、雑記。-
18日に公開した、「テッド」を観てきました。


ポップコーンは、塩バターと、キャラメルのハーフ&ハーフです。


ぬいぐるみも飾ってありました。
テッドの動きがとてもユーモラスで、可愛く、安定した、面白さでした。
R-15なので、万人向きとは言えませんが、楽しかったです。


約、20年ぶりぐらいに、長崎チャンポンを食べました。
今は、
「リンガーハット」っていう名前なんですよね。
餃子の味がすごい、懐かしかったです。


この間、購入したコミックスです。
「ハヤテのごとく! 35巻」、「恋染紅葉 3巻」です。
恋染紅葉は、もう次巻が最終巻なんですかね?

コミックスも、買っては売りに行くの、繰り返しです。
この間は、30冊売って、900円でした・・・・。
今までで、一番安かったかも・・・・。






↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2013/01/21 23:58 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/466-d9d7e7f9








