スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&レヴューのお知らせ&雑記です。  

07/11/12(月) 01:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
⇒サイトがリニューアルされています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒バンダイ ロード・オブ・バイストンウェル VOL.3 ゲド
  バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0013
    MSA-0011[Bst] Sガンダム PLAN303E “ディープ・ストライカー
・ガンプラRoom様
⇒HG ユニオンフラッグ量産型  その2
・C-zone:A様
⇒ケロロ軍曹プラモコレクション16 クルルロボMk-Ⅱ
私信⇒レヴュー作成時間のコメントを戴き、ありがとうございました。
・タカラボ.ドット.インフォ様
⇒McFarlane'sToy MONSTERS MUMMY
  HASBRO トランスフォーマー ビーストマシーンズ バトルユニコーン
・TASTE様
⇒グッドスマイルカンパニー ねんどろいど びんちょうタン
  バンダイ BB戦士304 曹操ガンダム
  グッドスマイルカンパニー ねんどろいど Fate/hollow ataraxia へたれ桜
  海洋堂 よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.
  フリーイング 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer.
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] よつばと!

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒映画「TRANSFOMERS」 MD-17 ペイロード
  グッドスマイルカンパニーアイドルマスター
                  XENOGLOSSIA 萩原 雪歩
  映画「TRANSFOMERS」 MD-11 スィンドル
  映画「TRANSFOMERS」 MD-15 ドレッドウイング
私信⇒心からお悔やみ申し上げます。

↓本サイトにて、「逆転裁判 法廷フィギュアコレクション」のレヴューをupしました。↓

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>



先週、購入した物です。
↑Xactiで撮影した動画を編集するために、
「Video Studio 11 Plus」を購入しました。
試しに、おまかせモードで1枚DVDを作成してみたのですが、
ナカナカのデキで満足しております。


↑パッケージの裏面です。
こういった、ソフトは値段が結構高いのが、難点ですよね。
ネットでいろいろと、Xacti HD2に付属ソフトの問題などを
読んでいましたので、Xactiに付属していた、
ソフトは一切使用せずに、このソフトOnlyです。


逆転裁判のコミック1&2巻です。
完全オリジナルストーリーです。


↑この間、プリントヘッドを交換しましたので、
交換インクも購入しました。
6色セットで購入した方が、単色で購入するより、お買い得なので、
いつもセットで購入します。




↓amazon↓
逆転裁判 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
逆転裁判 PC 1・2・3セット (説明扉付き辞書ケース版)
逆転裁判4(通常版)(特典無し)


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2007/11/12 01:00 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/46-e43a79fe








