スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&クリスマス会&Note2、雑記など 

12/12/16(日) 23:55頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.I.C.極魂 VOL.26 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット
Max Factory figma 『宇宙の騎士テッカマンブレード』 テッカマンブレード
・.30CAL CLUB様
オーキッドシード 1/7 シャイニング・ティアーズ ブランネージュ
メガハウス ブリリアントステージ THE IDOL M@STER2 如月千早
・c-zone:A -Zwei-様
翼は永遠に ~SHF ブラックコンドル~
私信⇒毎年、年賀状、ありがとうございます。
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど クマ (ペルソナ4 the ANIMATION)
バンダイ S.H.フィギュアーツ パワーダイザー (仮面ライダーフォーゼ)

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
記事が更新されています。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・次々と、スマホを買われるんですね!?
⇒使うわけではないんですが、諸事情があって、購入しました(^^;;



-クリスマス会やNote2、雑記。-
クリスマスにはまだ早いのですが、実家でクリスマス会をしました。
みんな色々と、予定があるので早い時期でのクリスマス会となりました。


最近、実家で流行りの「ハーフ&ハーフ」のケーキです。

ケーキを食べた後に、予算1,000円で用意したプレゼント交換をしました。
くじ引きで、プレゼントを交換するのですが、
自分は、奥さんが買った、入浴剤をもらいました。

この齢になると、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれる事もなく、
姪っ子へのプレゼントなど、出費ばかりで、ウキウキしなくなっちゃいました。


「GALAXY Note2」のケースを買いました。
色々悩んだのですが、何の皮かは知りませんが、
本皮ということで、コレにしてみました。
ZENUSのケースです。


このような感じです。
留めるボタンは、スナップボタンです。
マグネット類は使ってないです。


装着してみました。
ますます、手帳っぽくなりました。



開いた感じです。
真ん中に、ストラップホールがありますので、本皮製のストラップを
つけようか、それとも、画面クリーナーをつけようか、悩んでいます。


「Sペン」の取り出し口が開いてるのは勿論のこと、
ワンセグのアンテナも伸ばせるようになっています。



スピーカーや耳を当てる穴には、すべてメッシュ加工がされてありました。
この手のケースは大体1年で、角がボロボロになってしまうので、
長く使えればいいな~と思います。
ず~っと昔に、購入したパワーザウルスの本皮ケースは
長く使えたんで、それぐらい持てばいいな~っと。

普通に使う分には全然問題無いんですが、
撮影する際には、カバーのフタの部分が邪魔になり、かなり撮影しにくいです。
なので、かなりの確立で、ブレてしまったりで失敗しまくりです。

一度、かなりの高さから落下させてしまったのですが、
ボタンを留めてなかったので、本体がカバーから外れて、
すっ飛んでいきました。
幸い、傷が付かなかったので、良かったです。
ボタンを留めていれば、全然大丈夫だったと思います。






↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2012/12/16 23:56 ] 巡回&スマートフォン | TB(0) | CM(2)

NoteⅡも、ストラップホールが無いんでしたっけ??
Noteは色々なケース/カバーが出ているので、選ぶのが楽しいですね。
NoteⅢは、6.3インチだとか。。。そこまで大きいと完全にタブレットですね~。
[ 2012/12/17 05:25 ] [ 編集 ]

>KENさん

Note2、ストラップホールないんですよ。
リアカバーに穴を開ける猛者もおられるみたいですけど、
自分は、挑戦しませんでした。

Note3は、6.3インチですか~
確かに、そこまでいくと限りなくタブレット寄りですよね。
今の、5.5インチでも、片手で持って、通話するには、
結構、ギリなサイズだと思います。
ですが、5.5インチは思った以上に快適で、
何度も言うようですが、Tabの出番は無くなってしまいました。
なので、早く2A出力できるモバブーが欲しいです。v-285
[ 2012/12/18 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/457-5a0be72e








