スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&今日の休日、雑記。 

12/10/07(日) 23:20分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
メディコス・エンタテインメント
            超像可動 『ジョジョの奇妙な冒険 -第四部-』 45. 岸辺露伴 Ver.2
バンダイ S.H.MonsterArts 『ゴジラvsキングギドラ』 キングギドラ
・.30CAL CLUB様
グWave 1/10 BEACH QWEENS Fate/EXTRA セイバー[Fate/EXTRA ver.]
Wave 1/10 BEACH QWEENS 僕は友達が少ない 柏崎星奈
・c-zone:A -Zwei-
記事が更新されています。
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

マックスファクトリー figma 衛宮切嗣 (Fate/Zero)
バンダイ S.H.MonsterArts キングギドラ (ゴジラvsキングギドラ)


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・準備だけしてプレイしてない・・・お互い、そんな毎日ですよね^^
⇒録画だけして、見る時間が無い・・・そんな毎日です(^^;;


-今日の休日、雑記です。。-
「iPhone5」がきました。
弟のです。
姉も、買ったそうです。
確かに、LTEでのネットは早かったです。

テザリング対応と聞いて欲しかったのですが、
ドコモの冬モデルで、アレきそうだし、ぐっと我慢しました。



昨晩は、寝るのが遅かったので、起床したのがお昼前。
昼食に、好物のコレらを食べて。(ゆで卵は1つ食べただけです。)


庭の芝生の刈り込みです。


2時間弱でこんな感じです。
奥さんに、あなたの髪もここまで刈ってもらえばいいのに、とのこと。
最近、美容院で意思の疎通がうまくいかないんですよね~。


庭の草抜きもしました。
頑張った、自分・・・・。


そのあとは、奥さんの車と、自分の車の洗車をしました。
奥さんの車は、コーティング車なので、洗車のみ。
自分のは、洗車と、ワックスというか、最近はコーティング剤使ってます。
横着かもしれませんが、便利です。


頑張ったので、奥さんが、夕飯をしゃぶしゃぶにしてくれました。
美味しかったです。

明日は、自室の掃除ができればいいな~。
録画した番組の編集をしないとHDDの空きもやばいな~。
どうしよ・・・・・。

ちなみに、今日の記事の写真は、全部XperiaPlayでの撮影です。
ピント合わせが微妙なんですよね。





↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2012/10/07 23:29 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

iPhone5

弟さん、購入されましたか~。確かnanoSIMでしたよね。
SIMはどこまで小さくなるのか・・・。
帰国してみたら、先日の台風の影響でクルマが塩だらけになっていたので、急いで洗車に行きました。
[ 2012/10/08 06:35 ] [ 編集 ]

>KENさん

SIMは、もうギリギリの小ささですよね。
びっくりしました。
iPhone5は、縦長になって
画面的には、見やすくなりましたよね。

自分の車も、結構年数が経つので、
エンジンルームや、下回りもサビなどが
目立つようになってしまいました。
トホホです。v-285
[ 2012/10/08 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/445-0e159de6








