スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&約3ヶ月前ですが、PSO2準備、雑記。 

12/09/29(土) 21:40分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ Figuarts ZERO 『PERSONA3』 主人公
バンダイ ROBOT魂<SIDE HM> 『重戦機エルガイム』 
               A-CLASS HEAVY METAL カルバリー・テンプル(近衛軍ver.)
・.30CAL CLUB様
グッドスマイルカンパニー 1/8 Cheerful JAPAN! 初音ミク Cheerful ver.
アルター×ホビージャパン 1/8 百花繚乱サムライガールズ 直江兼続 水着Ver.
・c-zone:A -Zwei-
記事が更新されています。
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

バンダイ ULTRA-ACT グリッドマン (電光超人グリッドマン)
バンダイ S.I.C.極魂 ホースオルフェノク 疾走態 (仮面ライダー555)

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
記事が更新されています。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>




-約3ヶ月前の話ですが、PSO2準備、雑記です。-
今日は、お仏壇の掃除をしてもらうのに、業者さんに見積りをして戴くとのことで、
家で待機をしていたので、一日中、家の掃除をしておりました。

で、時間が空いたので、約3ヶ月前のことですが、記事を書こうと思います。

自分の中で、
「PSO」は一番遊んだオンラインゲームでして、思い入れも強かった作品です。
その2が出るとのことで、早速、PCにベンチ測定ソフトをインストールして、ベンチを測ってみました。


結果は、微妙な結果に・・・・。
標準的な動作はできるとのこと。
う~~ん、どうしよっかなあ。
と、悩みつつも。



いつもお世話になっている、PCショップに駆け込み、おすすめのグラボを購入しました。(3ヶ月前です)
「SAPPHIRE HD7850 2G」です。
これなら、PSO2でも全然イケますよ、と言われ、
早速、グラボの換装を。


コロン~、何かがケースから・・・・。
ケースの天面のファンが外れてますよ~とのこと。
そういやぁ、ケース内でたまにカランカラン言ってたな・・・・・・。

後日、接着剤でくっつけました。


ワクワクのベンチ測定。
おぉ~!快適に動作すると思われるらしい!
良かった!


ですが・・・・・・・
その後、私的に色々と忙しくなったのと、PCに問題があり、
まだ、「PSO2」はプレイした事ないんです・・・・。

Vita版が出るみたいだし、そっちが出たらやり始めるかなぁ・・・。
(グラボ、買った意味ないじゃん!!)






↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2012/09/29 21:45 ] 巡回&PC関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/444-723fca7a








