スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&購入、雑記。 

12/08/04(土) 15:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
千値練 RIOBOT 04 『天元突破グレンラガン』 グレンラガン
メディコム・トイ REAL ACTION HEROES No.568 
                          仮面ライダーブレイド[2012 デラックスタイプ]
・.30CAL CLUB様
コトブキヤ 1/8 シャイニング・ブレイド アイラ・ガルディニアス・ブランネージュ
・c-zone:A -Zwei-
記事が更新されています。
私信⇒記事の紹介をして戴き、ありがとうございます。
     いつも、レヴュー記事に笑わせてもらってます。
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

グッドスマイルカンパニー 三日月夜空 (僕は友達が少ない)
マックスファクトリー figma レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ (DOG DAYS)

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
そうだ、道の駅に行こう~岐阜・柳津~

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・発表会、お疲れ様です。焼きそばに目玉焼きがイイですね~
⇒ご無沙汰しております。
  焼きそばや、ハンバーグの上の目玉焼きはたまらなくいいですよね^^



-購入、雑記です。-
喜多村 英梨さんの「RE;STORY」を購入しました。
ここ数年でハマッた声優さんでして、最近発売されたシングル曲がすべて、
好みの曲だったので、アルバムも購入しました。
残念ながら、時間が取れず、まだ聴いていません・・・・。


初回限定版仕様でミニ写真集が付いています。


店頭告知用のポスターと、予約特典のポスターです。
このフレームも、置く場所が無くなってきたな~・・・・。


ちょっと前ですが、「神のみぞ知るセカイ」17,18巻です。
2巻同時発売だったので、一気に、結構読めてお得な気分でした。
地元のお店では、画集付きは売ってなかったので、通常版を購入しました。


中には、クリアカードが入ってました。
上下に並べると、こんな感じです。
次巻で、女神編も終わりとのことで、早く続きが読みたいです。

お盆前の、仕事の忙しさが半端無く、どうにかこうにか、過ごしている毎日です。
まだ、リビングのホットカーペットも片づけてなくて、今から、
夏に敷く用のラグを見に行く予定です。(すごい今更ですが)

今日も、忙しいです。



最後に、一言。
とうとう、
「赤椿」が予約開始!!
欲しい!!けど、金額が・・・・。
今、フィギュアにこの金額はしんどい・・・・。でも、欲しい・・・。
アクセルワールドのfigmaを全部キャンセルしようかな・・・・。





↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2012/08/04 15:00 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/432-cb9f8fe7








