スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&色々、雑記。 

12/07/30(月) 00:15分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
ART STORM EX合金 ロボ師WORKS 
 GETTER ROBOT/BLACK GETTER[RYOMA MODE REPAINT ver.] CHANGING SET
threeA Toys 【World War Robot】 WWR JDF Mighty Square
・.30CAL CLUB様
コトブキヤ 1/7
   マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス クリスカ・ビャーチェノワ -紅蓮-
アルター 1/8 咲-Saki- のどっち
・c-zone:A -Zwei-
記事が更新されています。
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

メガハウス エクセレントモデルCORE P-9
                       戦神の侍イズミ (クイーンズブレイド リベリオン)
バンダイ S.H.フィギュアーツ アキバブルー (非公認戦隊アキバレンジャー)
グッドスマイルカンパニー 美樹さやか (魔法少女まどか☆マギカ)

・天羅Blog 様
一番くじプレミアム「TYPE-MOON~10周年記念~ B賞 蒼崎青子」
F賞プレミアムアートグラス・セイバー
G賞きゅんキャラ
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
そうだ、道の駅に行こう~岐阜・池田温泉~

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>





-色々、雑記です。-
今日は姉の、ヴァイオリンの発表会を見に行きました。
本当は、姪っ子にヴァイオリンを習わそうと思ったらしいのですが、
まだ4歳なので、少し早いとのことで、姪っ子に興味を持たすためにも、
まずは、親御さんがやって見て下さいとのことで、
姉がヴァイオリンを習い始めたらしいんです。

姪っ子は、最後のみんなで合唱するのに登場しました。


休憩時間に出たケーキです。
発表会なのでかどうかは分かりませんが、音符のチョコがのっていました。


今日も、とても暑かったので、喫茶店でお茶をしました。
自分は、フロートが食べたかったので、コーラフロートを作ってもらいました。
フロート自体がメニューに無いお店なので、いつも頼んで作ってもらいます。
本当は、メロンソーダがあれば、メロンソーダをフロートにしてもらうのですが、
炭酸系はコーラしかメニューにないんです。
ですが、コーラにアイスを入れると、半端無いスピードでアイスが溶けて、
炭酸が抜けて行く気がします。



この間、もらった映画の無料券が、今月末までだったので、
忙しい1日だったのですが、映画を見に行ってきました。
「おおかみこどもの雨と雪」です。
一生懸命生きるって素晴らしいなと感じました。
自分も、もっと頑張ろう・・・・・。


帰宅が遅くなったので、焼きそばなどを夕食に買って帰りました。
おにぎりは、麦入りです。



夕食は、ソース系だったのですが、先程、実家から、「とん平焼き」の差し入れが。
子供の頃から、通っている数少ないお店のメニューです。
生地と豚肉と卵の3層からなっている物です。
独特のソースの味が(隠し味に、ケチャップや、カレー粉など)
病みつきになる美味しさです。


今日も朝から、一日中忙しかったです。
仕事の方も、お盆前で忙しいので、ちょっと憂鬱な感じです。





↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2012/07/30 00:17 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

とん平焼き!

すごい美味しそうですね!食べてみたいなあ~。
自分も昨日はかき氷を食べてきました。
かき氷の上にアイスクリームが載っていてたんですけど、かき氷はかき氷だけで食べたほうが美味しいですね。
[ 2012/07/30 05:43 ] [ 編集 ]

>KENさん

返信、遅くなってしまい申し訳けありません。

ぜひ、こちらに来られた際には、ご馳走しますよ~。
ちょっと、くどいかもしれませんが、病み付きになる味です。

カキ氷!いいですね!(今、食べたい!です^^)
確かに、カキ氷に、アイスは、ちょっと微妙かもですね。

色々記事に書きたいこともあるのですが、
なかなか、時間がとれず、書く時期を逃している日々です。
ぼちぼち、やっていきますので、
また、よろしくお願いいたします。v-285
[ 2012/08/01 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/430-49eab8b7








