スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&何気ない雑記です。 

12/05/20(日) 18:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ 聖闘士聖衣神話 イーグル魔鈴
バンダイ 超合金魂 GX-61 『最強ロボ ダイオージャ』 ダイオージャ
・.30CAL CLUB様
機動戦士ガンダムユニコーンEP5『黒いユニコーン』 前夜祭に行って来ました!!
グッドスマイルカンパニー 1/8 Fate/stay night ライダー(再レビュー)
・c-zone:A -Zwei-
記事が更新されています。
・紫苑亭様
トランスフォーマー アームズマイクロンシリーズ テラーコンクリフジャンパー
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

バンダイ HG ガンダムAGE-3 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 佐倉杏子 (魔法少女まどか☆マギカ)

・天羅Blog 様
グリフォンエンタープライズ
              「東方プロジェクト パチュリー・ノーレッジ~香霖堂ver.~」
・ふらワラ!様
記事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
記事が更新されています。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・GW、どうされてましたか?更新あまりされていないので気になりました^^
⇒ご無沙汰しております。
  GWは、家のワックスがけなど、色々と忙しかったです。
  また、雑記にでも書けたらな~っと思っております。
  ゆっくり更新ですが、よろしくお願いいたします。<(_ _)>



-何気ない、雑記です。-
最近、購入したCDです。
May'nさんの、
「Chase the world」です。
浅倉大介氏&井上秋緒氏によるMay'nさんへの楽曲2弾です。
もう1枚は、KOTOKOさんの
「→unfinished→」です。

どちらもアニメ「アクセル・ワールド」のOP、ED曲です。
今季のアニメで一番楽しみに見ているアニメの上、
どちらも好きなアーティストさんなので、とても満足度の高い作品となっております。


初回限定?のアニメ版ジャケットです。


May'nさんの方は、ポスター付きを購入しました。


姉に頼まれていた、「名探偵コナン」のコミックスを買ってきました。
以前、自分が持っていた46巻までを寄贈したのですが、結構、続きが
読みたいという患者さんが多いらしくて、買ってきて欲しいとのことで、
やっと買い揃えました。
古本屋には、よく売りには行きますが、買うのは久々でした。
で、よく確認すると、64~66巻を買い逃してました・・・・。

ミッションコンプリート!って思っていただけに、すごいがっかりです。
次に、古本屋行けるのはいつの日か・・・。



今日は、奥さんが朝からお出かけでいなかったので、
一人で、ガッツリ、お肉を食べました。
ロースとフィレを買ってきて、奥さんを駅に送って帰ってきた、
10時頃から、焼いて食しました。
そのあとは、今の時間まで、掃除をしていました。
ホコリが溜まるのが、速すぎますね~。
1階はルンバにまかせて、自分は、細かい箇所をやりました。

そろそろ、奥さんからお迎えの電話がありそうです。
連休も、終わりか~って寂しい気分です。
あとは、自分の部屋の掃除機をかけたら終わりです。






↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2012/05/20 18:07 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/424-e835ceef








