スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&雑記です。 

07/10/14 23:20分頃 巡回
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒バンダイ 魂SPEC XS‐04 人造人間エヴァンゲリオン零号機[新劇場版]
  バンダイ HG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア
  バンダイ BB戦士 No.304 曹操ガンダム
・ガンプラRoom様
⇒HCMpro ガンダムエクシア  その2
・C-zone:A様
⇒装着変身 仮面ライダーG3&DXガードチェイサー
  装着変身 仮面ライダー エクシードギルス(再)
・タカラボ.ドット.インフォ様
海洋堂 リボルテック No.37 真ゲッター1
  海洋堂 リボルテック No.30 ディスヌフ
  タカラ 劇場版トランスフォーマー MD-15 ドレッドウィング
・Chandler チャンドラー様
⇒「gourmet」に1軒追加されています。
私信⇒しゃぶしゃぶ、当分食べてないですよ~。
     食べたいです~。( ´△`)
・TASTE様
⇒海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.037 真ゲッター1
  バンダイ HCM-Pro44 GUNDAM EXIA
  バンダイ HCM-Pro45 GUNDAM DYNAMES
  ユージン SRDX ひだまりスケッチ ゆの
  バンダイ HG GUNDAM EXIA
  グッドスマイルカンパニー ねんどろいど デスノート 弥海砂

・天羅Blog 様
⇒同級生/同級生2カラーライトフィギュア(プライズ)桜子
  ピンクカンパニー「東方Project 東方マスコットキーチェーン」
私信⇒懐かしいですね~、同級生&2~!!
     当時は、5インチディスクを入れ替え差し替えしながら、頑張ってやったもんですよ~。
     自分も、ゲーセンでポスターとかを買った覚えがありますよ~。
・へたれClimaxF様
⇒海洋堂 リボルテック No.036 劇場版ストライクバルキリーVF-1S(フォッカー機)
  バンダイ HG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒ソリッドシアター みろらま 月宮 楓(18禁)
私信⇒園芸コーナーの霧吹きですか~o(・∇・o)(o・∇・)o


先週、購入した物です。
↑やっと、届いた「ハイコンプロ ガンダムエクシア」です。
こちらは、アニメも本放送より、1週遅れなので、第1話を昨日見ました。
キュリオス、カッコいいですね~。
可変&オレンジ色だし~。
また、時間見て、エクシアも写真撮りたいと思います。
本サイトの方に、1枚だけ写真upしました。)

9月いっぱいで、「ウイルスバスター」の有効期限が切れたので、
思い切って、更新料が0円がウリ!!の、
「ウイルスセキュリティZERO」に乗り換えてみました。
ウチは、奥さんのノートとかを合わせると、合計5台PCがありまして、
その他に、親父の、姉の、義兄のなどなどで、8台分購入しました。

大手家電量販店で、購入したのですが、5台用がナカナカなくて、イロイロ探しました。
でも、そこのお店が、販売価格が安かったので、良かったです。

使用感は、別に今のところ、不具合とかは無いのですが、
アマゾンや、X-BOXニュースなどが、
勝手に迷惑メールに振り分けられているのには、びっくりしました。


↑購入した物では無いんですが、好きなラーメンです。
以前は、美容院に行く時に、いつもここのラーメンを食べていたんですが、
そこの美容院に行かなくなったので、当分食べて無かったんです。
なので、思い立って、そのラーメン屋さんの支店まで、
ドライブがてらに、車で40分程走って、食べに行きました。
で、やっぱり、美味しいな~と思い、
2週連続で、またドライブがてらに食べてきました。
でも、行く時間が遅かったのか、(夕方4時過ぎ)餃子や、又焼麺などが
売り切れていて、残念でした。

↓amazon↓
ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版)
ウイルスセキュリティZERO 3台用 (新パッケージ版)
                        amazonは、
3台用が安いですね~。


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2007/10/14 23:23 ] 巡回&食べ物 | TB(0) | CM(2)

ラーメン美味しそうですね~!

「00」、第一話を見損ねてしまいましたよ。
ガンダムのデザインは好みではないですが、やはり動画で動いているところを見てみたいですね。

ウチのPCは常にノーガード戦法です!
[ 2007/10/15 06:52 ] [ 編集 ]

>KENさん
コメントありがとうございます。
モデムの調子が悪く、中々、ネットに繋がらず、
書き込み、遅くなり申し訳ないです。

僕の周りでは、あまりPCの知識ない人こそ、
ウイルスに感染しているみたいで、ウイルス対策が
必須なんですよ~。

ラーメン、機会があれば、また今度の日曜日も、
行ってこようと思っています。(^^;;
[ 2007/10/17 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/42-d659b394








