スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&結婚記念日、雑記。 

12/04/15(日) 13:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.I.C.極魂 VOL.23 ホースオルフェノク
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーオーズ/OOO』 アンク(ロスト)
・.30CAL CLUB様
アルター 1/8 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.(再レビュー)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 僕は友達が少ない 柏崎星奈
・c-zone:A -Zwei-
記事が更新されています。
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.I.C.極魂 ホースオルフェノク (仮面ライダー555)
グッドスマイルカンパニー 暁美ほむら (魔法少女まどか☆マギカ)

・天羅Blog 様
シラスクロウ「真・女神転生シリーズ 色気のないモー・ショボー」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
記事が更新されています。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>





-結婚記念日、雑記です。-
待望の新刊、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の10巻です。
どんどん先が気になって、一気に読みきってしまいましたので、
今は、2回目をゆっくり読んでます。
いつも気になる終わり方なので、次巻の発売が、今から待ち遠しいです。
(あやせ好きなので、今巻の話は特に良かったです。)


両親の40周年の結婚記念日ということで、みんなで食事をしに行きました。
初めに、ケーキのサプライズです。



姪っ子には、お子様ランチ。
4歳になったばかりの姪っ子ですが、ほぼ完食してました。


前菜の盛り合わせです。
生ハムの下は、パイナップル!?でした。



スープです。


魚料理です。
鯛の桜海老ソースがけ?みたいな感じでした。



フィレか、サーロインか?で悩むのですが、今回はサーロインを選択。



両親用のデザートです。


自分達用のデザートです。

両親もとても喜んでくれて、良かったです。
結婚40周年ということで、姉弟3人で、色々やったのですが、
実は!!結婚42周年だったというオチだったんですよね・・・・。
親父が、40周年って、言ってたから、てっきりそうだとばかり・・・。


最近、食べ物ネタばかりになっています。
玩具は、かなり遠ざかってるような・・・
買ってないわけではないのですが、
以前に比べると、かなり減っており、数ヶ月に1個ぐらいしか購入してないです。
まさに、雑記系ブログとなっている現状です。





↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2012/04/15 13:34 ] 巡回&食べ物 | TB(0) | CM(2)

結婚記念日

おめでとうございます。42周年、私の年齢と同じ。。。
そういえば最近、久しぶりに漫画「中国人嫁日記」買いました。
まだ読んでいませんが。。。
[ 2012/04/15 14:15 ] [ 編集 ]

>KENさん

ありがとうございます。

中国人嫁日記、先ほど、HPをのぞいたのですが、
なんだか、すさまじいテンションですね。
中国へ、引越し!?とか。
最近、ラノベばかり(アニメ原作もの)読んでます。
ですが、自分的に当たり外れが多くて、途中止めな物も、多数ある近況です。v-285
[ 2012/04/15 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/416-ee421af2








