スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&食べ物、雑記。 


12/04/07(日) 00:10分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ ROBOT魂<SIDE MS> 『機動戦士ガンダム00V』 
   GN-008GNHW/3G セラヴィーガンダムGNHW/3G(セラヴィー&セラフィムセット)
バンダイ 超合金 『ペルソナ3 フェス -Episode Aegis-』 アイギス重装甲パーツセット
・.30CAL CLUB様
アルファマックス 1/7 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 アストレア 水着Ver.
コトブキヤ 1/7 マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 -月華-
・c-zone:A -Zwei-
記事が更新されています。
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

バンダイ 超合金 アイギス重装甲パーツセット (ペルソナ3)
バンダイ S.H.MonsterArts
         UX-01-92 ガルーダ&メカゴジラ対応エフェクト (ゴジラVSメカゴジラ)

・天羅Blog 様
4脚分が足りない!!「東方プロジェクト ルーミア」
グリフォンエンタープライズ「東方プロジェクト 秘神流し雛 鍵山雛」
グリフォンエンタープライズ「東方プロジェクト ダウザーの小さな大将 ナズーリン」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
記事が更新されています。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・ブルーレイのディスクも安くなりましたよね。自分はDVD派ですが^^
⇒自分も、まだBlu-rayのディスクは10枚しか買った事ないです。(^_^;)







-食べ物、雑記です。-

4月は父親と、姪っ子の誕生日。
実家は、ちょっとした工事中で使えないので、ウチの家で誕生日会をしました。
みんなで色々持ち寄って、お腹いっぱい食べました。


先週は仕事が忙しかったので、ほぼ外食でした。
吉野家の、「豚焼き定食 十勝仕立て」です。
コールスローが好きなので、得した気分でした。


以前から、行ってみたかった、「徳島ラーメン」のお店です。
甘辛い豚肉が入っています。
生卵は食べ放題でした。
ご飯のおかずにぴったりのラーメンでした。


うどんが食べたくて、ぶっかけうどんを食べに行きました。
唐揚げ定食にすると、ライスが付いてくるので、W炭水化物になってしまうので、
うどんと唐揚げを単品で注文しました。




お土産で戴いた、「穴子弁当」です。
宮島では有名なお店のお弁当です。


今日は、色々忙しかったので、手軽に出来る「手巻き寿司」にしました。

いつもと違うのは、ウナギを買ってみたことです。

ウナギとキュウリでウナキュウにしてみたり。

でも、最近は、サラダ巻きや、白身などのあっさりとした物が好きな自分です。

歳のせいですかね~。





↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2012/04/08 00:12 ] 巡回&食べ物 | TB(0) | CM(2)

私も

最近は刺身は白身を好んで食べます。
穴子弁当、凄いおいしそうですね!宮島名物だとは知りませんでした。
私は先週は、コンビに弁当ばかり食べてましたね。。。お互い健康には気をつけましょう!
[ 2012/04/08 06:12 ] [ 編集 ]

>KENさん

ありがとうございます。

穴子飯は、昔から、有名なのは知ってましたが、
宮島に行く機会がなかなかなくて、食べた事
なかったんですよ。
最近は、大河ドラマの影響で、観光客も
多いいみたいです。

自分も、食べすぎには気をつけてます。v-285
[ 2012/04/08 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/413-a73f725a








