スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&GT5 G27 レーシング ホイール対応、雑記。 

12/02/26(日) 14:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ SDX 『SDガンダム外伝 円卓の騎士編/聖機兵物語』 灼熱騎士ガンダムF91
メディコム・トイ 『ワンダーフェスティバル 2012[冬]開催記念限定商品』
                        Real Action Heroes No.570 ウェザー・リポート
・.30CAL CLUB様
ワンダーフェスティバル2012【冬】 あみあみブース撮影レポ
大阪 福島駅の落とし豚ラーメン 【大阪府福島区 三く 限定メニュー】
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
私信⇒お疲れ様です。記事の更新を楽しみにしています。<(_ _)>
・TASTE様

バンダイ スーパーロボット超合金 天のゼオライマー (冥王計画ゼオライマー)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち
                   魔法少女まどか☆マギカ (魔法少女まどか☆マギカ)


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・最近は、貰い物のカレンダーで過ごしており、購入した物は無いですね~。
⇒昔のアイドルカレンダーは、ポスター的な意味合いが大きかったですが、
  自分の購入しているものは、実用的なので、役に立っています。
  恒例行事的な意味合いが一番大きいですけど・・・。


-GT5 G27 レーシング ホイール対応、雑記です。-
「グランツーリスモ5」「G27 レーシング ホイール」に正式対応したと聞いて、
早速、アップデートをしてみました。


ボタンの割り当て画面です。


アップデートをした人に、プレゼントカーとして、
話題の、
「TOYOTA 86」がプレゼントされました。



黒色なので、よく分かんない・・・・・・。




カッコいいですね~。
スポーツカーというだけあって、乗って楽しいって感じでしょうか。
2リッターNAの200PS、6速だし、FR駆動、楽しそうなスペックです。


ストレートでは、置いていかれますが、それはしょうがない・・・。
(ゲーム上では、200km/hが精一杯でした。)
自分の周りは、直線番長派が多いので、86出ても、興味薄いみたいです。
買えないけど、1度は乗ってみたい車です。
誰か、買って乗せてくれないかな~。^^;







↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2012/02/26 14:00 ] 巡回&プレステ3 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。

現地ではフェラーリやランボルギーニが普通に路上に停められていて、目の保養になりました。。。
新しいGTRも見かけましたよ~~~
[ 2012/02/26 14:05 ] [ 編集 ]

>KENさん

おかえりなさいです。
自分も、今、KENさんのブログに書き込みしたところでした。^^;
中国も、今は、飛ぶ鳥を落とす勢いらしいですよね。
外車は、魅力的な車が多いのですが、
日本車は、エコ、エコばかりで、ちょっと面白みが
ない最近です。
86の登場で、少しでも、車業界が、
いろんな方向に明るく広がればいいですよね。
これからも、よろしくお願いいたします。v-285
[ 2012/02/26 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/405-cb621017








