スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&片付け、雑記。 

12/01/29(日) 21:40分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーフォーゼ』 
                            仮面ライダーフォーゼ[ベースステイツ]
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーフォーゼ』 
                          仮面ライダーフォーゼ モジュールセット01
・.30CAL CLUB様
アルター 1/8 カミナギ・リョーコ -Resurrection-
グッドスマイルカンパニー 1/8
           Fate/Zero セイバー・モータード・キュイラッシェ サンプルレポート
・紫苑亭様
DIARYが更新されています。
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 藤和エリオ (電波女と青春男)
バンダイ スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット2 (勇者王ガオガイガー)

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
Gジェネ3D日記:作業用ロボットからクシャトリヤまでの道
【3DS】SDガンダム Gジェネレーション3D

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
⇒返信、遅くなって申しわけありません。こちらこそ、よろしくお願いいたします。


-部屋の片付け、雑記です。-
かなり、更新期間があいてしまいました。

昨年末に飲み始めた、薬のせいなのか、
体調が芳しくなく、とりあえず、ず~~っと気怠いんです。
休日も、とりあえず、用事を済ませるのが精一杯でして・・・。

そのために、Twitterなども全然、チェック出来ず、
ただ、ぼ~っとしてる毎日です。
スロースペースな更新とはなりますが、
ボチボチやっていきますので、よろしくお願いいたします。


家を建てて、1年が経過したので、業者さんが、家の点検に来られるとの事なので、
掃除をすることに。
とりあえず、一番の大物玩具を出しました。
超合金魂の
「ダンクーガ」です。
これで、物置にちょっと余裕ができました。(^_^;)



取っておいた「仮面サイダー」の空き缶も捨てました。


スカパーでアニメ版の三国志を見ていた時に勢いで買った、「呂布」です。
これも、不燃ごみに出しました。

今回は、気怠いというのもあって、ほとんど、捨てました。
今までは、使うかも?とか思っていたのですが、
考えるのが面倒くさくて、どんどん処分していきました。



コッミクスは、いつもの通り、ある程度貯まったので、売りました。
売りに行くのが面倒くさいので、奥さんに行ってもらいました。
86冊売って、5,000円弱でした。
ブックオフで売ったのですが、DVD付きのコミックとかも、
普通にコミックスとして、扱うらしく、買取りが70円~100円だそうです。

一番、買取が高かった(200円)のが、「夏目友人帳」だったそうです。
多分、20円の最低価格を付けたのが、
この画像の右端のスパロボ外伝じゃあなかったのかなぁ・・・・。



処分したり、売っても買う物があるので、物は増える一方!
化物語の「figma」も揃ってきました。
「千石撫子」を、2個頼んでいて、2個も届いたのはびっくりしました。
Amazonさん、返品できて良かったです。



コッミクスも売っては、買ってます。
サンデーは限定版、多いですよね。
普通のでいいや!って思ってても、店頭で見ると、限定版を買ってしまう自分です・・・。



ベストモータリング」が終わっていたと聞いたので、
最終号のコレを購入しました。
こういう感じで、売っても本やDVDは増えていくんですよね。
ちなみに、内容はまだ見てないです。


こういった、ず~っと片付けの日の昼はマックが定番です。
マックも、2人分で、そこそこの値段がするな~って思いました。
セットのポテトはできるだけ、サラダに替えて、別でポテトを頼んでいます。

とりあえず、仕事はなんとかこなしているのですが、
人と合うのが億劫、話すのが億劫、薬も2ヶ月は止めれないし・・・。
奥さんにも、迷惑をかけているので、早く、体調を戻したいとは思っています。

今までは、新作のアニメとか見てて、続きが気になったりで、
楽しみとかあったんですが、
昨年末からは、アニメも途中で見るのを止めてしまい、
今も録画をしている物はあるのですが、全然、見てない状態です。
編集をしていないので、いつまでHDDが持つか・・・・・。





↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2012/01/29 21:40 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/403-d2bc9449








