スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&2011、年末雑記、その1~イベント参加~ 

12/01/02(月) 16:50分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
メディコム・トイ×バンダイ PROJECT BM! No.47 仮面ライダージョーカー
メガハウス ヴァリアブルアクション 『覇王大系リューナイト』 ルーンナイト・シュテル
・.30CAL CLUB様
マックスファクトリー 1/6
      新劇場版エヴァンゲリオン:破 式波・アスカ・ラングレー テストスーツVer.
コトブキヤ 1/8 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)-
・紫苑亭様
DIARYが更新されています。
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
メガハウス ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト ルーンナイト・シュテル

・天羅Blog 様
キューズQ「東方Project “完全で瀟洒なメイド”十六夜咲夜」
ムービック「すぴこっと 魔法少女まどか☆マギカ トレーディング音声入りマスコット」

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>




-2011年末雑記、その1~イベント参加~-
明けましておめでとうございます。
昨年も、ボチボチ更新を続けてなんとか、1年過ごせる事が出来ました。
今年も、同じようなスローペースですが、よろしくお願いいたします。


今更なのですが、昨年末に時間取れなくて、書けなかった事を、
書いて行こうと思います。


12月17日は東京に行って来ました。


スカイタワーも見ました。
天気が良くて綺麗に見えました。



「アバクロ」にも行きました。
噂通りの、店内の暗さでした。(^_^;)

アバクロは、通販でも、日本の店舗価格になっちゃってるみたいですし、
そのうえ、送料が8,000円。
通販のメリットが全然なくなってしまいました・・・・。
ですがせっかく来たので、1着だけ、買って帰りました。

今は、アメイグの通販で満足しております。
(送料5,000円だし、セールの時だと、結構安く買えますので。)

アメイグも日本に進出したら、アバクロみたいに、
通販の値段も店舗価格になるのかなぁ・・・。

いつも東京に行っても、人が多くて、ご飯を食べる時間が取れないんです。
結局、帰りの新幹線で、駅弁を食べました。

で、今回の東京に行った目的は・・・・・。


このイベントに参加してきました。
「マイ・プリンセス Xmasコンサート」です。
姉に誘われて、母と、奥さんの4人で行ったのですが、
奥さんの分と合わせて、24,000円・・・痛かったです。

せっかく、お金払ったんだしと思って、
DVDを見て予習して、イベントに臨みました・・・・・が、
「BEAST」をあまり知らなかったので、楽しさ半減でした。
(曲は知っていたのですが、メンバーが分からなかったので)

ですが、韓流スターも見れたし、BEASTの唄も聞けたので、まあ、良かったかなと。
しかし、ほんとに、テレビで見るままのスタイルの良さ、
あと、キム・テヒさんの綺麗さ!
すごいなあ~!と素直に感動しました。

ですが、日帰りでの東京はやっぱり、キツかったです。

後、イベントが終わって、一斉に駅に向かうのですが、
暴動が起きるのでは!?と思うほどの人並みにびっくり!しました。
結構、みんなキレ気味でした・・・。
ライヴとか、いろいろ参加した事はありますが、こんなイベント帰りは初めてでした・・・・。





↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2012/01/02 16:51 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
東京へ行ってらしたんですね~。
私も最近はK-POPを聴くようになってしまい、CD店へ行くのは気が引けるのでいTunesでこっそり購入しています・・・。
駅弁って、コストパフォーマンスが良くないので、私は駅構内のコンビニ弁当を買います(笑)
[ 2012/01/02 17:20 ] [ 編集 ]

>KENさん

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

自分も、ここまでK-POPを聞くとは思ってもいませんですた。
ほんと、最近は、アニソンか、K-POPの2択です。

駅弁は、高いし、冷たいし、いいことないのですが、
たまにしか新幹線乗らないので、気分で
買ってしまいます。^^;
弟は、よく新幹線乗るのですが、押し寿司(柿の葉寿司)をよく買って乗るそうです。v-285
[ 2012/01/03 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/400-09faf745








