スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&雑記です。 

07/10/09 01:35分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が、更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒バンダイ HCM Pro 45-00 GN-002 ガンダムデュナメス
  バンダイ HCM Pro 44-00 GN-001 ガンダムエクシア
・ガンプラRoom様
⇒HCMpro ガンダムエクシア  その1
  ミニプラ ゲキエレファント
・SEA_/ ̄JACK様
私信⇒9000、踏んじゃいました~。(^^;;
・C-zone:A様
⇒HCM-Pro ガンダムデュナメス
  HCM-Pro ガンダムエクシア

・Chandler チャンドラー様
⇒超合金魂 アイアン・ギアー
私信⇒ザブングルの作品への思い入れが、伝わってきました~。
・TASTE様
⇒グッドスマイルカンパニー ねんどろいど タチコマ
  バンダイ FG GUNDAM VIRTUE

・天羅Blog 様
⇒Milky doll「機神飛翔デモンベイン アル・アジフ&アナザーブラッド」
私信⇒こういった、構図のフィギュアを見るのは、初めてですが、
     よく、考えられて製作されているんですね~。
     素晴らしいです~!!
・へたれClimaxF様
⇒コトブキヤ アーマード・コア V.I.シリーズ ミラージュ C02-ウラヌス
私信⇒「ガンダム バトルクロニクル 」、発売されていたんですね~。
     買わねば!!
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒グリフォンエンタープライズ 孫策伯符~体操服ver.~(18禁)
私信⇒たこ糸ですか~o(・∇・o)(o・∇・)o
ハイコンプロの新作の「ガンダムエクシア」
みなさん、レヴューされていましたが、自分も、確か、某ネットショップで、
注文していたはずなんですけど・・・。
どうなったんだろう?


アルター 1/8 カミナギ・リョーコを撮影しました。

本サイトの方で、画像をupしています。
レヴューの言葉は書いてないのですが、とても、良いデキのフィギュアでした。

スカートの中が、どうなっているのか?と、気になる方も
そちらで、見れます。
ちなみに、
下からフィギュアを撮影している画像を編集中に、奥さんから言われた、
「そういう、写真って、撮らないといけないの?」
っていう言葉に、なんだか凹みました・・・。( ´△`)

先週、購入した物です

「リラックマ ユラユラ首ふりマスコット」です。
コンビニで見かけて、買ってみました。
1個294円です。

かなりピンボケしています。(/-\*)
↓は、ユレている所を撮影した動画です。
「1/87スケール モータータンクコレクション」です。
1個494円で、モーターが内臓されていて、走ります。

「90式戦車 冬季迷彩塗装仕様」です。
↓走らせてみました。
↑昔、購入した東京マルイ製のRCラジコンと並べてみました。
このラジコンは、BB弾発射機能付きです。



↓amazon↓
ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2)
ガンダム バトルクロニクル


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2007/10/09 00:33 ] 巡回&玩具写真 | TB(1) | CM(2)

お疲れ様です

リラックマ、怖い本を読んでガタガタ震えてるみたい(笑)

戦車、私も欲しくなりましたー。
アッガイを押しのけてるし!
[ 2007/10/09 06:43 ] [ 編集 ]

KENさん
モーター内臓ギミックとかって、聞くと
ついつい買っちゃうんですよ。

でも、1回走らすと、満足!!みたいな感じです。v-285>
[ 2007/10/10 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/40-824f1032


BB弾BB弾(びーびーだん)とは、球形をした遊戯銃の弾丸である。BBとはBall Bullet(球形弾)の略。材質はプラスチック、または生分解性プラスチックで、直径は通常6mmだが、マルシン工業独自の規格として8mmも存在する。主にエアソフトガンで使用されるが、近年は銀玉鉄砲に
[2007/11/03 14:06] URL おもちゃ博士






