 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

360 - アーマードコア4:その2  

ボチボチやっている、X-BOX360「アーマードコア4」なのですが、
いかんせん、操作が思うように出来ない!!
なので、試行錯誤しながら、キーコンフィグをしている毎日です。
そんな状態なのに、またオンライン対戦やっちゃいました!!。
今回は、4VS4のチームバトルです。


360_Live_AC4

↑今回のステージは暗めですね。
遠くは、蜃気楼?みたいにユラユラ見えます。



360_Live_AC4

↑今作品は、プライマルアーマーと呼ばれる
バリアーみたいなのが機体の周りにあります。
気付くと、四方八方から撃たれまくって、いつのまにかバリアーも消滅・・・・。
360_Live_AC4

↑いきなり、目の前で大爆発!!!びっくりですよ~~~。

360_Live_AC4

↑後方からミサイルが多数飛んでいきました!!
味方の援護射撃でしょうか?
というか、敵って空中にいるのか!?
全然、この現状を理解できず・・・・。


360_Live_AC4

↑あっという間に、蜂の巣ですよ・・・・。
やられた後は、カメラチェンジで、
他の人の操作画面を見れるんです。
これが、またすごい動きでして・・・・。

とりあえず、ロックオンがよく分からないんです。
でも、いろいろやっていて、画面にさえ敵を捕捉していれば、
ロックするらしく、(オートロック機能)そこでロック固定ボタンを押せば、
その敵をロックしたまま、攻撃できるという
初歩的なところまでは、理解できました。

ただ、敵の数が増えると、全然対応できませんけど・・・・・。
もっと、頑張らなくては!!!

カメラのミツバ




ランキングに参加してみました。
1押しよろしくお願いします。


[ 2007/04/04 02:33 ] 巡回&X-BOX 360 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/4-988b11ec








