スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&皆既月食&購入物。雑記。 

11/12/12(日) 22:50分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1009 
                               RX78-02 ガンダム[THE ORIGIN]
バンダイ S.H.MonsterArts 『ゴジラvsメカゴジラ』 UX-02-93 メカゴジラ
・.30CAL CLUB様
かっぱ横丁の十勝ポーク網焼きステーキ丼
                      【大阪梅田 北酒場でっかいどうランチメニュー】
モンスターハンター3G発売初日 梅田・日本橋の店頭を回って来ました。
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.I.C. Vol.61 仮面ライダースーパー1 仮面ライダースーパー1
マックスファクトリー 初音ミク・アペンド 初音ミク

・天羅Blog 様
記事が更新されています。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・PSP購入、お疲れ様です。自分もモンハンはやったことないですね・・・。
⇒ここだけの話、購入して3日後に売却しました・・・・。


-皆既月食&購入物、雑記です。-

昨晩は、皆既月食でした。


完全に隠れた感じです。
にしても、30分ぐらい外にいたのですが、寒かった~。
あまりにも真上だったので、三脚の固定が難しかったです。



「Kiss×sis」のDVD付き9巻です。
桐生夕月先生の声が、牧瀬紅莉栖にしか聞こえなくて・・・・・。
次回の10巻も予約しようかな~。




「インフィニット・ストラトス IS」のBlu-rayです。
良い感じで30分弱でまとまってました。
第2期とかあれば、続きみたいですね。






↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/12/11 22:55 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/390-bb2bb028








