スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&雑記です。 

07/10/01 01:35分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が、更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒バンダイ S.I.C. LIMITED 仮面ライダークウガ[ライジングフォーム]
  コナミ 天元突破グレンラガン インパクトモデルシリーズ ラガン
・ガンプラRoom様
⇒H.G.C.O.R.E.  ガンダムエクシア
  ミニプラ ゲキトージャ 再販版
 その2
・C-zone:A様
⇒装着変身 仮面ライダー電王プラットフォーム&モモタロスイマジン
・タカラボ.ドット.インフォ様
⇒装着変身 仮面ライダー電王プラットフォーム&モモタロスイマジン
  グッドスマイルカンパニー ねんどろいど タチコマ
・Chandler チャンドラー様
⇒海洋堂リボルテック No.35 ブラックゲッター
私信⇒アイアンギアー、買われたんですね~!!
・TASTE様
遅ればせながら、1000万HIT突破、おめでとうございます。
⇒コナミ 天元突破グレンラガン ヨーコ
  グッドスマイルカンパニー ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス
私信⇒紫色の背景紙、綺麗ですね~。
・天羅Blog 様
⇒和風堂玩具店「PRINCESS WALTZ(プリンセスワルツ) アンジェラ」
  RED×グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX01 美城暁」
  グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる」
  ウェーブ「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガールVer.」
・へたれClimaxF様
⇒バンダイ S.I.C LIMITED 仮面ライダークウガ ライジングフォーム
  リキッドストーン 魔法少女リリカルなのはA's 鉄槌の騎士ヴィータ
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒HOBBY STOCK ちょこっとシスター ちょこ
  メガハウス クイーンズブレイド 武者巫女 トモエ

先週、購入した物です

「スーパーロボット大戦OG」の攻略本です。
って、プレステ2版、持ってないんですが、どうも、他の物と間違って、
購入してみたいで、カートの中身はよく確認しないとおけませんね。(-_-;)
ちなみに、
GBAの「OG1」、「OG2」はどちらも、最終面で止まったままです。

「mAgicTV」専用のリモコンです。
以前のPCで使っていた、
「MTVシリーズ」のビデオキャプチャーボードが
現在使用している自作PCで、使用できなかったので、
I.・O DATA製のTVチューナーキャプチャーボードを
購入して使っていたのですが、
リモコンが無いと不便なので、リモコンを購入しました。

↑手持ちのリモコンを並べてみたました。
真ん中が
PS2、右端が、X-BOX360です。
このたび購入したリモコンが、結構大きいんですよ~。
なので、置き場所に困っています。

「アルター 1/8 カミナギ・リョーコ」です。
そんなに急いで予約しなくても、大丈夫だろうと、
高をくくってましたら、予約終了のところが多くて、びっくりしました。

↑早速、背景紙を青に変更して、撮影してみました。

絞り開放して撮影してみました。(F値1.8です。)
ボケ具合は、いかがなものでしょうか。


↓amazon↓
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS パーフェクトガイド (BOOKS for PlayStation2)
ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2007/10/01 14:14 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(2)

スパロボって

攻略本が無いと全部楽しめませんよね。
っていうか、攻略本読むだけでも結構楽しいし。

写真、爽やかなそよ風になびく感じが素敵ですね~!
[ 2007/10/01 18:17 ] [ 編集 ]

>KENさん
ゼーガペイン、オススメのアニメですよ~。

確かに、スパロボの攻略本って、読むだけでも面白いですよね。
このたびなんて、胸の揺れ度の比較レヴューまで、
載ってましたからね。
かなり、ウケました~。

でも、ここまでバンプレストの
オリジナルキャラクターがキャラが
立ってくるとは、スゴイですよね~。
[ 2007/10/02 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/39-c82ab68a








