スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&モンハン&新PSP、雑記。 

11/12/04(日) 21:20分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ COMPOSITE Ver.Ka 『電脳戦機バーチャロン×初音ミク』
                        VIRTUAROID VR-014/HD フェイ・イェンHD
メガハウス ヴァリアブルアクション 『魔動王グランゾート』 スーパーグランゾート
・.30CAL CLUB様
2011年11月27日開催
  放課後ティータイム! in ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました。
大阪梅田のとろ玉牛すじ煮込み定食 【博多もつ鍋やまや ランチメニュー】
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
私信⇒車のご成約、おめでとうございます。
・TASTE様

マックスファクトリー figma ペルソナ3フェス アイギス 重装Ver.
バンダイ ULTRA-ACT ウルトラマンガイア ウルトラマンアグルV2

・天羅Blog 様
グリフォンエンタープライズ「東方Project 非想非非想天の娘 比那名居天子」
グリフォンエンタープライズ
            「東方Project 完全で瀟洒な従者 十六夜 咲夜 ~妖々夢ver.~」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンダイ キュアドール クレッシェンドキュアメロディ

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・シャイナさんですか!?子供の頃はあの仮面が怖かったものですよ^^
⇒分かります!自分は、聖衣にしては、パーツ少ないな~って思ってました。


-モンハン&新PSP、雑記です。-
新しい「PSP」を買いました。
色は、
「ブロッサム・ピンク」です。


中身です。
自分が買った時は、バリューパックだったので、それに比べるとすっきりした付属品です。


ポーチと、液晶保護シート(予備を含めて2枚)、モンハン3rdも買いました。
コレ全部奥さんのために買いました。

というのも、世間では、モンハン、モンハンってよく見かけるし、よく聞くではないですか。
自分も、PSP、PC、Wiiで、少しだけやった事があって、
でも協力プレイは数えるほどしかやった事がないんです。
その中でも、PSPでのリアルでの協力プレイというのをやった事がないんです。
先々週の「はがない」を見て
そういえば周りでモンハンやってる人っているのかな?
と思い、いろいろ聞いて回ったら・・・・・・


こんな感じで、誰一人としてやってないというか、やったことさえ無い!という結果に・・・・。

仕事関係の方々に聞いても、ガンダム好きというのが、発覚した方はいましたが、
モンハンは・・・って感じでした。
なので、奥さんに一緒にやろう!って誘ったら、
「絶対やらない!」と即答。
でも、やってもらおうと思い、買ってしまいました。



新型PSPの軽さにびっくり!
自分のは初期型なので、それに比べると、
あまりの軽さに、これなら手首が疲れないな~って思いました。
ですが、いろんな箇所は簡素化されてました。


早速、液晶保護シートをはりました。
メッチャ、綺麗に貼れた!と感動していたら・・・・・・
保護シートのオモテ面の、商品保護シートをはがすのと同時に、
肝心の
液晶保護シートも一緒にはがれてて・・・・・
そりゃ、綺麗にみえるハズですよ・・・・・。
で、剥がれた液晶保護シートには、ホコリが多数ついてて、ゴミになりました。


先程の失敗を踏まえて、今度は慎重に商品保護シートをはがして、完成。
やっぱり、予備の保護シートを買ってて良かった~。



早速、メディアをインストールしました。
ですが、奥さんは呆れ顔で、
「本当に、無駄使いが好きよね。」
と皮肉まで言われちゃいました。
お情けで、1回だけ協力プレイしてもらいましたが、
先に、自分の方が死んでしまうお粗末ぶり・・・。
(言い訳ですが、自分が前線で頑張った結果です・・・・(・.・;)

その後、このPSPが1mmとも動かず、同じ位置に鎮座してあるので、
多分、奥さんは二度としないような・・・・・・。
早目に、売却した方がいいのかな~・・・・
挙句の果てに、友人には、そこまでして協力プレイっていうのを、したかったの!?
って、言われちゃうし。

やっぱり、Vitaを買うお金に回した方が良かったか・・・・。
ますます、Vitaが遠くなりました。
ブレーキの利かない自分の無計画ぶりに自己嫌悪です。

ネットでの協力プレイですと、プレイする時間とかが合わないのと、
自分オフでのプレイが全然進んでないんで、すごい迷惑かけっぱなしで、
申し訳ない気持ちになってたんです。
リアルだと、やろう!って集まって、出来るからいいな~っと。

12月10日に「3DS」でモンハン出るらしいのですが、
さすがに、3DSの本体2台とソフト2本買って、
奥さんとやるっていう出費は痛かったので、
今更感があったのですが、自分が持っているPSP版を購入しました。


誰か、周りでモンハンやってないかな~・・・・。





↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2011/12/04 21:20 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/389-363b3afc








